人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいちゃん来ますた

おいちゃん来ますた_d0032118_12155949.jpg

これで後はシスの襲撃を待つだけなんですが

なんか3体くらい来るらしいですね、負けそうです

まぁ 誰かにヘルプ頼めばいいんだけどね

んで ウッキ星行ってきました

ウッキ星導入されても忙しくて中々行けなかったんですが、ちとクエでもやろうって事でね

クエですが、狂ったジェダイとか出てきます
おいちゃん来ますた_d0032118_12211672.jpg

色々やってたんですが

ソロで厳しいとこがあったんで、PAメンのボボがちょうどそこやるってんで一緒にクリア(・∀・)
おいちゃん来ますた_d0032118_12235970.jpg

ウッキ星は結構綺麗なとこ多いし、ドロップアイテムも家具につかえそーなのが多いので

少し引きこもろうと思います

ソロキツイとこあったら手伝ってねーMYZの諸君(・∀・)
by kobayasi99 | 2005-06-12 12:26 | SWG日記