人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドパーチーと悪魔のような男

日曜日ギルド落成式をしました

まぁ 落成式言ってもただ集まってダベってるだけなんですがね(・∀・)

ギルドパーチーと悪魔のような男_d0032118_19525624.jpg
まだまだ内装が寂しいですね

みんな集まるって事で私張り切ってジュークボックスなるものをホテルでレンタルしてきました
ギルドパーチーと悪魔のような男_d0032118_19553777.jpg
これが中々良いんですよ

20種類くらい音楽中に入ってるんですが

SWのイントロなんかもありましてね、部屋中に鳴り響くんですよ

ホテルでは色々パーチーグッズが借りられるんですね

レースドロイドとかあるんですが、自分で道順決めてみんなでレースできたりとかできるらしいんですよ

他にも色々あるんですがね、今度みんなで使ってみたいですね

の2アカのベッピンサンがイメージデザイナーになったと言うので、ちと整形してみました


ギルドパーチーと悪魔のような男_d0032118_2061627.jpg




こ こいつは…

アレだ




黄金バットだ

ギルドパーチーと悪魔のような男_d0032118_2095072.jpg


激しく気に入りました

音楽が流れてると踊りたくなる私は

2アカ目のOMIZUさんにチェンジ

ギルドパーチーと悪魔のような男_d0032118_2014925.jpg
みんなでダンス、ダンス、ダンス


踊りまくって寝ました(・∀・)
by kobayasi99 | 2005-05-16 20:17 | SWG日記