人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は帝国の犬になってます

てーいこーくはーとーてもーつーよいー


そう私は曹長コバ

基地攻略とかやってみたくウズウズしてます
最近は帝国の犬になってます_d0032118_042526.jpg
SWGの世界には階級ってーのがありましてね

帝国なら帝国の、反乱なら反乱の階級があるんですよ

ファクションポインツと言うのを貯めて昇進したりするんですが

このファクションポインツは装備とか(トルーパーの鎧とか)と交換したり

部下を増やしたりできるんですね
最近は帝国の犬になってます_d0032118_0462292.jpg
たとえばAT-STとかペットみたいにできます(・∀・)イイ!!

んでこのファクションポインツは基地とも交換できるんですよ

言ってみれば自分の基地、イイネーーーー
最近は帝国の犬になってます_d0032118_049323.jpg
CU前に3人で反乱基地に特攻してみたんですが1分も持たなかったですね

それで調べてみたらこうらしいです

( ^▽^)つ基地破壊訓練!

いろんな職の方と協力して破壊するんですね(・∀・)

面白そう(*´д`*)ハァハァ
最近は帝国の犬になってます_d0032118_12267.jpg




と言う事でスカッドリーダー取ってみました(´∀`*)ウフフ
by kobayasi99 | 2005-05-11 01:03 | SWG日記