人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伸び悩み

いまいち伸び悩んでる感じがしますね

そろそろ勝つにはチームビルドとか考えないとダメなんじゃまいか?って話も有り

やれMoは何枚だとか旗の動きがどーとか

アレだねGVGってバスケに似てるのかも、展開の速さや各自役割をビシっとやってかないと勝てないしスクリーンアウト的な事も大事だったりするしね

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」コレだな

やっぱサポートしあわないと勝てないね

昨日のGVGを振り返ってみると改善すべきところがすごくあった感じ

戦略的な事をここで書くのもアレかなと思うから書かないけどね

まぁランキング下がりまくりんぐだけど

がんがろうっと
伸び悩み_d0032118_18283787.jpg

by kobayasi99 | 2006-03-21 18:29 | GWs