人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諦めたらそこで試合終了ですよ

忙しい忙しいっていっときながら平日はGVGやりまくりんぐです

前までMeとかフラッガーをやってたんですが、3Moの方が安定するのでは?と思いMo修行中です

しっかしMoは中々難しいね

スキルはソコソコ揃ってるんですがPスキルがまだショボショボでね

エネ管理とかオーバーヒールしないとか回りの敵の位置自分の位置取りなんか難しいです

フラッガーとかMeでサージ撃つ時とか結構レーダーも意識できたんですが

まだ不慣れなせいか味方エネバーしか見えてないんだよね

んでいつの間にか孤立して~ってーのが有るんだよなぁ

まぁ 難しいからと諦めずにゆるいギルドなんで寄生してうまくなってこう思います(・∀・)ニヤニヤ
諦めたらそこで試合終了ですよ_d0032118_1915143.jpg

by kobayasi99 | 2006-03-16 19:16 | GWs