人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この日記について考えてみた。

まぁ なんですね

最近SWG内で初心者さんらしき方をよく見ますね

いいことですね

しかしこのゲーム初心者さんにとても不親切なゲームなんですね
もうこれぞ洋ゲーじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!ってな感じですね

私、ゲーム内ではヘルパータグを出して積極的に声掛けて行こうと思ってるんですよ えぇ

まぁ

私も7割くらい分からない事だらけなんですがね

そこでDr,コバは考えた

この日記にも初歩的な事を書いてみようとね
なにかの手助けになれば幸いです

まぁ

見てくれなきゃ意味ないんだが( ´,_ゝ`)プッ

そんなこんなで通常のSWG日記と初心者さんへと言う様なカテゴリーを作ってみた訳です

まぁ

有る程度出来上がったらそこらにリンクぺたぺたして行こうと思う次第です





俺ってまぁばっかだな…
by kobayasi99 | 2005-04-22 19:40