人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GVG

GVG_d0032118_17565177.jpg

モリチに好みじゃないと言われて少し凹んでるはにまる子の図(私のキャラです)

シュチョーから帰って夜にGVGいったんですがね

まぁ 下位グループのMYZなんで相手も下位グループが多いわけで

勝ちまくりんぐ

GVG_d0032118_1814391.jpg


4連勝くらいしたっけ?圧勝もしたネー

そうそう、中でも嬉しかったのがJP最下位を争うギルドと当たって勝ったって事

まぁ 向こうは傭兵も居たしネ、でも勝ってヨカタネー

GWsのPVPの場合海外のギルドとかに当たる事も多いというか海外8割くらいなんですよね

外人さんは面白いね、日本好きよとか最初言ってたのに負けるとファキュー言われたり

日本語がうまい外人さんと当たったらローマ字で話しかけてくるしネ

まぁ 英語で話しかけられても良く分からないんだけどその辺はテキトーにね

昨日は初めてGVGやったメンバーが居たけど楽しんでくれたみたい、ヨカッタヨカッタ

まぁ 勝つ事ももちろん大事だけどゲームなんで楽しくいきましょうっと
GVG_d0032118_18141861.jpg

by kobayasi99 | 2006-03-06 18:16 | GWs