人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ったー

ヨーロピアンに勝ちましたyp

勝ったー_d0032118_19104628.jpg


脳汁出たね

うん

GVGはやっぱオモロイネー

熱いぜぇー

ヒャホーイ(゚∀゚)





ちと火力が無かったかなぁと思う今日この頃

サブMoが多かったから仕方ないんだけどね、でも生存率は上がったぽい

フォーカス(集中攻撃)をする時の合図とか作った方がいいのかなぁ

レーダーとかでさ

個人的に倒す順番は

Me=E>N>Mo>R=Wって感じかなぁと思う

もちろんMoにシェイムとかエネ渇しながらだけどね(これはMeの仕事かな)

リザの使い方だけど2:00毎に士気がー60じゃなかったら復活できるから時間見ながらリザするんだけど、前線を保つためにMoが死んだらすぐリザは欲しいかな
Meとか死んでも局地的にはあんまり押されるってこと無いけどMoが前線から居なくなったらピンチになるからね

今回の戦いはWが多かったから前線をしっかり保ってたってーのも勝因だと思う

前のは前線破られて総崩れになった感じがあるしね

Wが少ない時はやっぱフォーカスで確実に倒すのがいいのかなぁ

後はフラッグが結構取られちゃったね、と言うか取られても戦闘優先なっちゃてフラッグの事すっかり忘れちゃってたんだよなぁ まぁケースバイケースなんだけどその辺の優先順位と各自の仕事と意思疎通が中々難しいねぇ
勝ったー_d0032118_19303488.jpg


今回のデッキ、急遽サブMoになったのでゴチャゴチャなデッキになった感が否めない

1エネ渇2エネ渇&ダメ3エネ渇&ダメ4術止め兼エネ回復5PTヒール6エンチャ剥がし兼エネ回復7回避

うーん ホントはマインドラック入れたいんだけど中々難しいねぇ

有名どころパクっちゃおうかな

これからも人有る程度集まったらガンガンGVGいこうぜぇー

楽しくいこうぜぇー

そうそう、GVGのルールとか分からない人はGVG説明名も無き冒険者作成
by kobayasi99 | 2006-02-25 19:40 | GWs