人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SLがすごくなるけどさ

スカッドリーダー(SL)が強化されますね~

スカッド・リーダーの拡張

結構すごいねー 集団PVPの時とか大活躍になるかもね

プレイヤーキャラが強化されるのはイイ事だと思うしさ 一応スキル制なんでこの職ずるいとかあんまり無いしさ(CLってくだらない物もありますが一応スキル制という事で)

でも思うんですよね

敵の強さがプレイヤーキャラについて来てないってね
まぁ あまりキツキツにするとどうかと思うんですがね(このスキルが無い奴はイラネとかはイラネ)

となるとPVPに行き着いちゃう訳なんですが
SWGはBH対ジェダイはシステム的に結構イイと思うんですよね、BHギルドから依頼を受けて賞金の掛かったジェダイを狩るって結構燃えるしね~

ジェダイから言わせて見ればオジャマキャラなBHですがSWGはMMORPGなんでロールプレイ(賞金稼ぎRP)とか出来るから好きなんですよ

でもさ、ジェダイ対BHも良いんですが

反乱VS帝国もしたいじゃないですか
一応GCWってシステムはあるんですが、今の状況だといまいち燃えない…
なんて言いましょうか守るもの攻め取る物&大義名分が無いんですよ
こないだのプレイヤーイベントの基地を使ったGCWはやはり攻める基地が有り守る基地が有ったこそ燃えたってーのもあると思うんですよね、新惑星の拡張を出すのは良いんですが今あるシステムをもう一度見直して欲しいですね

たとえばさ月1回くらいにさ そこそこ大きいPVP専用マップでさウッキ星みたく入れないとことか道作ってさ要所に基地やら砲台地雷あってさ時間決まってて基地を多く破壊したほうが勝ちだとかさ、宇宙も連動してたらなお良しだよね

宇宙はコルベットクラスの戦艦とか出して破壊すると地上部隊が楽になるような仕組みにしてさ

まぁ PVPなんてやりたくないって方も多いと思いますが現状のただの殺し合い的なPVPよりは面白くして欲しいなぁと思う次第です ハイ

SOEよ もっと(,,゚Д゚) ガンガレ!
by kobayasi99 | 2005-09-12 21:07 | SWG日記