人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村作りと狩…?

SWGにはプレイヤー同士で街を作ったりできますね

他のMMOには無い?事が出来る…

(・∀・)イイネ!!

まぁ 街とかGCWやコンサートとかって自分でやろうと思わないと出来ないんだけどね、前やってたMMOは与えられるだけで自分達で作るってーのは無かったんで私的にはこーいうの好きです(・∀・)

我々のPAも村でも作ろうじゃまいか!って話になってるんですがね

今度のパブでハウスパック?って中にアイテム入れてディードに戻せるやつが出たら作ろう思ってるんですが

中々アレですね

場所が決まらない(´・ェ・`)

第一候補は現在ホールの有るPA集落にそのまま建てるって感じかなぁ

まぁ パブ入ってからまったりと考えましょうかね(´∀`*)

話はぶっとんで、最近のSSを少々
村作りと狩…?_d0032118_18493677.jpg

PAで狩ーーー
村作りと狩…?_d0032118_18515251.jpg

雑談しながら狩ーーーー
村作りと狩…?_d0032118_18524438.jpg

狩… ばっかだ(´・ェ・`)

今度みんなでコルベットでも行こうかね
by kobayasi99 | 2005-08-31 18:55 | SWG日記