SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MYZれんらく

ギルドホール建てるからさー

場所きめようぜー

決めたところが戦場になるからさー

ライオンアーチから船で見にいけるからさー

俺は平日のがいいんだよねー

GVGがやりたいです…
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-16 18:13 | GWs

今日も書いてみようか

グウェンちゃんとイノシシ先生

グウェンちゃんね…

もう少し妖艶な女性の方が好みなんだが…

イノシシ先生はアリでしょう

ランキング

我がMYZもがんがって5000位くらいには載りたいですねぇ

まぁ ホールはもうちょいだけど人数がたr

昨日はまたTAをギルメンで遊ぶ
d0032118_17505013.jpg


手業が得意なモリモンク&弄られるゲハ

ド変態ですね

ちょっとここで参考にしてるHP&ブログを許可無く紹介
(無断なんでマズかったら教えてください)

More
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-14 18:16 | GWs
Bleeding(出血) -3pipのディジェネ
Blind(盲目) 90%の確率で攻撃失敗
Burning(火傷) -7pipのディジェネ
Crippled(不自由) 移動速度50%ダウン
Dazed(放心) スペルのキャスト時間2倍、攻撃があたるだけで中断
Deep Wound(重傷) 最大HPとヒールされた時の回復量が20%減る(ライフ400/500のとき食らったら300/400になる)
Disease(疫病) -4pipのディジェネ、近くの人(敵味方問わず)に広がる
Poison(毒) -4pipのディジェネ
Weakness(衰弱) 攻撃で与えるダメージが1/3

ライフバーの矢印1個が1pip、+1pip=2/sで回復。
範囲は-10~+10pipまでで、例えば出血を毒と炎上を食らっても-10pipにしかならない。
但し相殺の計算には使われる。合計-12pipの時に+5pipだと-7pipになる。


ギルメンとTA(チームアリーナ)に行きましたyp

最初は圧勝されてたんですが

1人倒せるようになる>2人倒せるようになる>惜しいとこまで追い込んで負け>苦戦の末勝ち(゚∀゚)

上達が分かるので楽しいね

PVP初心者な私の秘密
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-13 19:45 | GWs

RAのススメ

最近PVPばっかやってますYO

でもね、最近少し忙しくてin率落ちてます

それでも時間無い時に少しinしてPVP出来るのがGWsの良い所(大体1戦5分くらいかな)

良く行くのがRA(ランダムアリーナ)です

やっとこさ連勝できるようになりましたよ

まぁ 慣れですかね

d0032118_1935180.jpg


RAで思ったこと
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-10 19:05 | GWs

PVP

こないだ初TAギルメンで行ったんですが
d0032118_18322454.jpg


瞬殺ですね

Mo/Neのブーンモンク仕様で行ったんですが

開始数秒で状態異常くらいまくりんぐ

やっぱりTAとかになるとちゃんとアンチビルド組んであるんですねぇ

まぁ 初だったんで自分も周りを見れなかったし、ファビョってたんでね(´・ェ・`)

でもアレですよ

ガンガリますよえぇ

ということでMeでコンボを考えてみた(まぁパクリだが)

こんぼ?
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-07 18:39 | GWs

久しぶりに

書いてみよう

GWsやってますよ

d0032118_20473818.jpg


マント作りました

風呂敷オッサンマントですyp

まぁ なんですね

PVPもデビューしたいお年頃です

そうそうGWsって綺麗なとこ多いね

d0032118_20523654.jpg

海岸は結構感動しましたよ

しかしなんですね

ブログ書くのがとても( ゚Д゚)マンドクセーくなってきました

なのでかなーり不定期になると思います
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-01-31 20:54 | GWs

名誉の戦死

なんだかミッションをみんなでやろうって事でミションやったんですが

このミッションってやつは中々面白いですね

割とMMOのクエとかってお使いだとかなんちゃらを何匹殺せだとか面白みが無いのが多いんですが

GWsのクエやミションは結構凝ってますね
d0032118_1724622.jpg

配達っぽいクエでもマジで荷物持つ事になりますの図

と、まぁ多彩なんですがミッションというのがGWsのRPモードでも話の軸になるわけです

で、やってみた

敵を倒しながら仲間のNPCを助けて敵の城?に攻め込む~ってミションなんですが

途中で投石器みたいなやつがあるんですよ
d0032118_17294887.jpg

あー見難いSSだなぁ

それをぶっ放してウジャウジャ居る敵を一網打尽にするって感じだと思うんですが

届かない敵が居るんですねぇ

そこでげはが釣ってくるからコバ撃て見たいな感じになったんで射程に入るまで待ってたんですよ




ゲハ釣ってくる>コバ投石器みたいなの発射>着弾>敵死亡








ゲハも爆死


ワロタ
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-01-18 18:48 | GWs

オモロイよGWs

d0032118_0647100.jpg

崩壊後まで行くと4人PTになるんですが

やはりみんなでやると面白いね

d0032118_09456.jpg


チュートリアル最後のPVPも負けてしまいましたが中々楽しめます

やっぱ 冒険って楽しいね(゚∀゚)
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-01-16 00:11

またまたGWs中

GWs毎日やってるんですが

続々と仲間が増えて行ってます
d0032118_1849834.jpg

うにゃのスキルを取りに雪山へ(SSがいつもより小さいですこのサイズじゃないとうp出来ないorz)

みんなで集まろうぜーって町で集まる事へ
d0032118_18515650.jpg

まぁ 踊りだします

d0032118_1853796.jpg

増えてます

見知らぬ人とも熱いダンスで交流です

d0032118_1855199.jpg


やはりみんなで集まると楽しいね

d0032118_18565693.jpg


勢い余ってギルドを作成

d0032118_1974319.jpg


終わるまで踊り続けました

結局2時間以上は踊ったりだべったりしてましたねぇ
全然ゲームが進みません(゚∀゚)
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-01-12 19:10

GWsをやってみたよ

d0032118_1717356.jpg


いきなり不満です

なにこの詐欺師みたいなグラ(´・ェ・`)

もっとウォーリアーみたいなオッサン顔とかキモイネクロみたいな顔が良かったんですがメスマーってこんな顔ばっかなのね

まぁ 気を取り直してスタート
d0032118_17215365.jpg


いきなりダンスしてみます

このメスマーなんというか…

ダンスがダサイね、ダンスと言うかステップって感じね

と 不満がありつつもボックとかキヨ、10chとテルしながらクエをテキトーにこなしてたんですよ

そしたらさ、なんかのクエでカウントが始まってさ

いきなりだよ

d0032118_1731379.jpg


なんか戦場に送り込まれるコバ

しかも仲間が居るぞ(゚Д゚ )アラヤダ!!

そして目の前の門が開きいきなり襲って来る人たち

俺ファビョル



まぁ 辛勝でしたよ

そして終わってから仲間の1人が「けっこう楽でしたね」と言うじゃ有りませんか

えぇ 私、NPCが仲間になったと思ってたんですよ

まぁ ウスウスは感じてたんですがね、どうやら襲ってきた人たちもPCだった模様

そう いきなり強制PT強制PVPだったんですよ

このあと4人で2年後(なんだかよくわからないけど2年後に飛ばされる)のクエとかやっとりました、コレ2年後の世界は結構キツイね(テルに答えれなくてスマソ 軽くファビョってた)
たぶんこの前の世界はチュートリアル的なもんなんだと思う
1人で外出たら速攻殺されるし4人でもミスすると結構死ねます

まぁ ワケワカラナスで仲間の後ついてったんでアレなんですが
1日目の感触を少々

グラは基本的に好みでは無いが(メスマー特に)結構綺麗かな 操作はやりやすいです
私はPVP用にWASDで移動してるんで慣れるまでアレですが(このほうがショートカット使いやすそうだしね)チャットが思ったより使いやすかったかな、キーも結構いじれるぽ
たぶん崩壊前だとPTプレイしなくてもサクサクいけるんで温く感じるけどクエ進めるとPT人数が増えて最終的には8人になるっぽい
βでもPVP出来るとこあったよ、ランダムアリーナあったぽ
まぁ ぶっちゃけRPモードなんてあんまり期待してないんですが話し進めると熱いPTプレイになりそうかな
まぁ 最初ですし4時間って制限あるからなんとも言えないけど
ソロサミシスって方はクエ進めていって崩壊後を楽しんだほうがいいと思うお

私はあっという間に崩壊後いっちゃって戻れなくなったんで前の綺麗な風景をもう少し楽しむために新しいキャラ作り直しましたよっと

名前はKoba Pですyo

なんか ブログの画像うp機能がおかしい…
SSイパーイ載せようと思ったんだけど少なくてスマソ
まぁ 期待してないと思うけどね (゚Д゚)y─┛~~
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-01-11 18:52