SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イソガシス

4月中ごろまでシュチョーやらなにやらでイソガシスorz

GWsもC2出るとかでワクテカなんだけどね

温めてあるデッキも試したい

スキルも開放したい

GVGやりたい

ああああああああああぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

平日はソコソコinできると思いまふ
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-03-12 16:35 | GWs

GVG

d0032118_17565177.jpg

モリチに好みじゃないと言われて少し凹んでるはにまる子の図(私のキャラです)

シュチョーから帰って夜にGVGいったんですがね

まぁ 下位グループのMYZなんで相手も下位グループが多いわけで

勝ちまくりんぐ

d0032118_1814391.jpg


4連勝くらいしたっけ?圧勝もしたネー

そうそう、中でも嬉しかったのがJP最下位を争うギルドと当たって勝ったって事

まぁ 向こうは傭兵も居たしネ、でも勝ってヨカタネー

GWsのPVPの場合海外のギルドとかに当たる事も多いというか海外8割くらいなんですよね

外人さんは面白いね、日本好きよとか最初言ってたのに負けるとファキュー言われたり

日本語がうまい外人さんと当たったらローマ字で話しかけてくるしネ

まぁ 英語で話しかけられても良く分からないんだけどその辺はテキトーにね

昨日は初めてGVGやったメンバーが居たけど楽しんでくれたみたい、ヨカッタヨカッタ

まぁ 勝つ事ももちろん大事だけどゲームなんで楽しくいきましょうっと
d0032118_18141861.jpg

[PR]
# by kobayasi99 | 2006-03-06 18:16 | GWs

MYZ増殖ちゅ

体験入学の方が増えてます、ありがたい事です

GVGとかガンガンやって本入学までして欲しい所ですネ

まぁ 無理せず、しかしやるときゃやるぜ!的なギルドなんで

抜けるのも自由、入るのも自由的にやってきたいと思います

最近ラダーストップしてから勝率がめっさ上がってます

次のラダーでは結構いいところまでいくんじゃないでしょうか?

まぁ 楽しくやっていきましょうっと

金、土、日とシュチョーなんでin出来ないんですが

ガンガンGVGやっちゃってください(゚∀゚)
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-03-03 01:22 | GWs

勝手にコピペ

海外フォーラムへ運営?からの投稿があった模様

今後こーなるんじゃないの?的なやつだと思う

SWGにもあったよねぇ そーいうの

翻訳した人エロイよ!
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-03-01 20:03 | GWs
HPと言うか

とりあえず我がギルドMYZのHP作りました(げはサンクス)

HPと言ってもブログ借りて代用的になんですがね

現在、inしてる人が大体4~9人くらいかな?もうちょい居るかな?

まぁ メンバー募集なんですよ

スポーツライクなGWsのGVGですが

ガチギルドって訳でもなく、まったりぎみと言っても努力はしてますYO

RP主体の方でも、PVP主体の方でも広く募集してますYO

習うより慣れろ精神なんで負けまくってますが、(・ε・)キニシナイ!!

とにかく俺下手だけどいい?とか私始めたばっかでわかんないワとか

おれっち社会人だからあんまり時間とれないべーって方も

RAアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!GVGやりてーって方も

引っ込み思案なそこの君も

体験入学有りなんで

ここのブログにコメント下さるかinゲームでMYZタグつけてる人にテルくださいな
(私の名前はコロコロ変わる 一番有力なのがDr KobaかKo Be)

それと親善試合も大歓迎ですYo

ぎるどMayone ZのHP
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-27 19:09 | GWs

失うものは何もない

負けまくりんぐ

昨日は結構GVGやったんですが

初戦こそ勝てた(かなり余裕で)んですがね

そこから怒涛の4連敗くらいしましてね

メンバーも途中で少なくなり傭兵入れたり、私が慣れないMoやったりでね

まぁ我々の連携力の無さを浮き彫りにされか感じですね

ん?凹んでるんじゃないかって?

hahahahahaha


全然余裕

JP最下位となったMYZですが

後は昇るだけだけです

気が楽でいいじゃないですかネー

HP作ろうとかって話もチラホラ

うん これからこれから(゚∀゚)
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-26 12:42 | GWs

勝ったー

ヨーロピアンに勝ちましたyp

d0032118_19104628.jpg


脳汁出たね

うん

GVGはやっぱオモロイネー

熱いぜぇー

ヒャホーイ(゚∀゚)

反省点
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-25 19:40 | GWs

負けたー

d0032118_125117.jpg

GVGですよ

GH買いましてね

早速やったんですがね

ヨーロッパ勢に負けてしまいましたyp

通算成績3戦全敗


えっと、今週あんまりinできないんで人集まったらガンガンGVGいっちゃってクダサイネー
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-21 01:06 | GWs

ここにも書いとこう

2/20(月)GH(ギルドホール)を購入します、時間は10~11くらいを目安にしてます
場所は死者の島と言う事で(希望は出来るだけ聞きます)なるべくinしてください

とりあえず時間が許せばそのままGVGに行きたいと思うんで(みんな初だから(・ε・)キニシナイ!! )そこんとこヨロシク
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-19 16:40 | GWs
チャンピオンシップやってますね

d0032118_1623447.jpg

台湾VS台湾のです

日本のチャンピョンシップはやらないのか??

まぁ いつかやると思いますがね

なんか賞金一千万とかどっかで書いてあった気がするんだけど
まぁコバ情報なんであてにしないように m9っ`Д´)

んで 最近のデッキを2つ紹介

More
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-02-18 16:56 | GWs