SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初戦

GVGの初戦です

d0032118_19135922.jpg

(SSは関係有りません)



負けた(´・ω・`)

台湾に負けたorz

相手がGH強襲型だったんだけど

こちらの指揮がうまく行ってなかった感じ、ゴメンよ

初めてのエレメって事でファビョっちゃったよ

まぁ 次は勝ちましょうっと(゚∀゚)
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-04-20 19:21 | GWs

GWFCシーズン2

始まりますね

今日から5月15日までらしいです

我がギルドは最近TB(チームビルド)を試してるんですが

中々人数が揃わないですね

私も旅行ナドナド行ってたもんで練習不足は否めない状況ですかね

まぁ 途中でC2も入ってくるんで今度のラダーは波乱含みってなとこですかね

もうちょいアレか人数増やした方がいいのか?

とりあえず今回は1000位台くらいになりたいなぁ

同盟とかも考えないとねぇ

うーん…

まぁGVGは面白いんでがんがりましょうっと(゚∀゚)
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-04-18 18:01 | GWs
少し忙しくてin出来ない(´・ω・`)

今日か明日にはinできると桃割れ

d0032118_1113330.jpg

ずっと曇りだったよ

d0032118_1122428.jpg

水族館マジやばひ
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-04-14 11:03 | 日常の小話

ネタですよ

GVシーズンオフなんでネタPTでGVを

d0032118_1853567.jpg


2回初めてGVやるギルドに当たりました、勝ちました…

なんか可哀想でした(゚∀゚)

外人さんに「ウッホ イイ男」的な事を言われましたタブンねタブン

d0032118_18564661.jpg


これもネタ

d0032118_1858525.jpg


みんなネクロ(モヒ率マックス変態軍団)

みんなネクロなのに敵のMMに死体全部取られました(´・ω・`)

私はもう何していいか分からないんで、とりあえずバルタザールオーラ付けて突っ込んでました

負けました(゚∀゚)

たまには良いねこーいうの
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-04-06 19:07 | GWs

なんとなく

ヘックスくらってるけどどんな効果か分からない!!

じゃ困りますね

Meのカンジャーファンタジムとかは分かり易いんですが(まぁカンジャーなんて蓋で使うからアレだけど)

その他になると中々Moが見ても分からないって事が多いです

なんで個人的にイヤラシスなヘックスをまとめてみた

イヤラシス
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-04-01 18:24 | GWs

GVG前に出来る事

書いてみる(ものすごーく初歩的&間違ってるかもだけど)
d0032118_1943829.jpg


More
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-03-28 19:15 | GWs

はるうらら

私は結構趣味多いんですよ

ネトゲもそうなんですが釣りとか数年前までは草野球とかね

しかし、一番続いてるのがアレなんですよ

波乗りなんですよ

10年以上続いてますねぇ

最近さ、暖かいでしょ

だもんでさっき海に久しぶりに行って来たんですよ

春の陽気に誘われて
[PR]
# by kobayasi99 | 2006-03-25 12:45 | 日常の小話

C2のβやってますよ

同盟バトル行って来ました

いまいちルールとかがわからんとです

12V12なんですがね

まぁ まだ戦略とかそんなのが出てるような段階では無いんで

GVGより大味だなぁって感じ

今日はGVG2戦 1勝1敗

最近わりと勝てますねぇ まだまだヨワヨワですがね

まぁ なにしろ眠いです

ということでおやすみ
d0032118_1181343.jpg

[PR]
# by kobayasi99 | 2006-03-25 01:18 | GWs

伸び悩み

いまいち伸び悩んでる感じがしますね

そろそろ勝つにはチームビルドとか考えないとダメなんじゃまいか?って話も有り

やれMoは何枚だとか旗の動きがどーとか

アレだねGVGってバスケに似てるのかも、展開の速さや各自役割をビシっとやってかないと勝てないしスクリーンアウト的な事も大事だったりするしね

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」コレだな

やっぱサポートしあわないと勝てないね

昨日のGVGを振り返ってみると改善すべきところがすごくあった感じ

戦略的な事をここで書くのもアレかなと思うから書かないけどね

まぁランキング下がりまくりんぐだけど

がんがろうっと
d0032118_18283787.jpg

[PR]
# by kobayasi99 | 2006-03-21 18:29 | GWs
忙しい忙しいっていっときながら平日はGVGやりまくりんぐです

前までMeとかフラッガーをやってたんですが、3Moの方が安定するのでは?と思いMo修行中です

しっかしMoは中々難しいね

スキルはソコソコ揃ってるんですがPスキルがまだショボショボでね

エネ管理とかオーバーヒールしないとか回りの敵の位置自分の位置取りなんか難しいです

フラッガーとかMeでサージ撃つ時とか結構レーダーも意識できたんですが

まだ不慣れなせいか味方エネバーしか見えてないんだよね

んでいつの間にか孤立して~ってーのが有るんだよなぁ

まぁ 難しいからと諦めずにゆるいギルドなんで寄生してうまくなってこう思います(・∀・)ニヤニヤ
d0032118_1915143.jpg

[PR]
# by kobayasi99 | 2006-03-16 19:16 | GWs