SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

同盟バトーと業務連絡

えー MYZメンバーはMYZHPのBBSを見てください、たぶん新GMからのこれからの展望みたいな事書いてあると桃割れ

と 業務連絡はここまでで

同盟バトーいってきましたYO
d0032118_055970.jpg


ゲハ、ジュコ、キヨ、俺でいきますた

インター鯖の方が人居るってんでインターで突入

私はMoやったんですが、新しいMOビルドのテストも兼ねて中々楽しめました

やっぱPVPって楽しいね

我々以外たぶん外人さんだったんですがね

なんか久しぶりに戦ったって感じ
d0032118_0592130.jpg


そうそう、土日シュチョーのためinできないっす

では おやすみぃ
[PR]
by kobayasi99 | 2006-05-20 01:01 | GWs
やっとこさ同盟できるとこまで来たっぽいです

んでどっちかに忠誠?誓えば同盟バトル出来るっぽいです

ギルドのためだとガンガッテ進めてたんですが

コバGM不信任案が出たっぽいんで

降格しました

これから一兵卒としてガンガッテ逝きたいと思います

ガンガレ ジュコ

w(゚∀゚)w
[PR]
by kobayasi99 | 2006-05-12 00:31 | GWs

ボチボチRP進めてるよ

d0032118_20553230.jpg


GVGが出来る人数が中々揃わないんでRP進めてます

スキルとるだけって思ってたけどさ

なんだかギルマスが同盟戦のあるとこまで行かないとうちのギルド同盟戦出来ないっぽなんでがんがってます

アサシンのPVPデッキも数個考えたんだけど

中々使う時が無いというかまだアンロックしてないんでお預けって感じ

そうそうここエリートキャプ情報載ってていいよ

英語だけどね(´・ω・`)

d0032118_2105053.jpg


同盟してくれるとこ有るかなぁ~
[PR]
by kobayasi99 | 2006-05-10 21:02 | GWs

祭りのお話

私が住む浜松にはGW中の3.4.5日に祭りがあるんですね

最近では少し老いもあり、参加しなくなってたんですがね

今年は友人の初子が2件あったんで手伝い兼ねて参加したんですよ
(初めて男の子が生まれると凧揚げたりする祭りなんだよね)
詳しく知りたい方はココ

まぁー疲れた肉体的というか肝臓が疲れたと言っていいだろう

昼間は朝から凧揚げ会場で泥酔

夜は友人宅前で祝の練り(練りっちゅーのは提灯上げてぶつかり合うみたいな、うん説明できん)でフラフラになりお立ち台で日本酒一気とかやったり子供を肩車してたから余計にフラフラになったりが3日間続いたんですね

まぁ 歳取って年々熱い気持ちが冷めて祭り自体もツマンネーになってたんですが

久しぶりに熱かったですよっと

祭りの話とは関係ないけど10000HIT俺おめ
[PR]
by kobayasi99 | 2006-05-06 12:32 | 日常の小話

さてさて

GWは地元の祭りやら釣りやらでGWにあまりin出来ないと桃割れ

C2来てからRPばっかやってます

しっかし今回難易度高いね

私が下手ってーのもありますが、A/Rtでスタートと安易なスキル開放を狙ったのが失敗したのか…

d0032118_1832649.jpg


まぁボチボチやてきましょっと
[PR]
by kobayasi99 | 2006-05-01 18:04 | GWs