SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おっと なんだこれ

どうやらPVPイベントをやるみたいです

緊急指令!! 帝国軍による反乱同盟軍施設破壊作戦

(・∀・)イイネ!!

でもさ

急だよねぇ

こーやって公式見てると

結構イベントあるのね

ホロネット・ニュース・アーカイブ

一個も行った事無いや…
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-30 00:42 | SWG日記

TCでCHが変わった?

どうもクリハンが変わるみたいですね

詳しくはつOHVITAEさんへ

まぁ 色々な修正や仕様変更がありますが

CUでグチャグチャになったバランス取りかなぁと思うんですよね

まぁ 何もせず放置プレーされるよりは良いんじゃないでしょかね

と 最近文字ばっかでツマンネと思う方も居るでしょうから

最近のSSを少々

d0032118_2144334.jpg

みんなで狩り狩り 234復帰!

d0032118_2155868.jpg

ソロの時は帝国ミッションを最近よくやります

たまーにテープとかアタッチメント出しますよ+9は確認しました

後ね、テイラスのIMPアウトポストとダソミアの帝国刑務所のクエとかやりましたね
d0032118_21111089.jpg


帝国刑務所のクエなんですがNSとか出てなかなか手ごわかったです
d0032118_21115582.jpg


なにかイイ物もらえたかって?

何もナス
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-28 21:13 | SWG日記
買いました

まぁ まさにガイドブックなんですが

初心者さんやCU後復帰しようかなぁと思ってる方にはいいかも

武器の一覧やリソースの日本語表は助かりますね

話はぶっとびますが

BHに戻ろうか悩んでます…

どうも 刺激が足りないんですよねぇ

そうそう カタナ鯖でGCWのイベントが八月にあるっぽいですね、wiki見てね

GCWってナニ?公式から

まぁ 銀河内乱、戦争ですね

基本的にこのゲームはまったりですよね

まぁ まったりは歓迎なんですがたまには熱くなるのも欲しくなりますね

こーいう戦争的な事を運営側が1ヶ月に一回でもいいからやってくれればなぁと思うんですよ

PVPとか集団戦とかになるとレーダーってイラナイよね?てかレーダーとかは無い方がオモロイ思うんですよ

あと壁の向こうのPCをタゲれたりするのとかね

レンジャーとかにグループクロークみたいのあれば良いなぁ(姿消せるやつね)あと罠ね

まぁ 妄想ですがね(・∀・)ゲヘラヘラ
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-27 20:37 | SWG日記

夏祭り行ったよ

夏祭り行きましたyo


えぇ ここでいつもならSSを載せるところなんですが


それが…


そのぉ…


会場は重いから設定を低くしといたほうが良いよって聞いたのでね

低くしたんですよ

かなーり 低くしたんですよ

なんと言うかですね


SSの設定まで低くしちゃったのよーーー

こんな感じになります
d0032118_2158368.jpg


orz
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-24 21:58 | SWG日記

うおおおおおおお

ファンサイトリンクですってーーーー

まぁ 私が登録したんですがね(゚Д゚)y─┛~~

びっちゃけ 私のブログの題名って下品でしょ

審査あるから蹴られると思ってたんですよ (´ー`)y─┛~~

それがメール着ておk言うもんだから大変です

と言う事でなにか有益なこと出来ないかなぁと思いまして

リンクのとこに初心者さん質問BBSなどと言う物を作ってみました。

私、一応ヘルパータグとか出してたまーに質問やら答えるんですが

実はほとんど街に居ないんですよねぇ

家でまったり内装してたり一人で又はPAメンとかるーく狩りしてたりね

まぁ 私もSWGのすべて知ってるわけでもないので答えれる範囲で答えれたらなぁと思ってます。(ジェダイ関連なんてサッパリだyo)

まぁ まったりいきましょう(゜∞゜)y-゜゜
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-23 17:18 | SWG日記

ダンス

パブ20でBHが廃業ですが

まぁ ウダウダ言ってても仕方ないんで

パブ20で入ったダンスの紹介

d0032118_2055714.jpg

うまく撮れない…

d0032118_2056529.jpg

手が光ってるのは追加された小道具です、エンタにも小道具あって自分で作れます

d0032118_20583237.jpg

ピカ

d0032118_20584343.jpg

ピカピカー

d0032118_20593411.jpg

決まった…

TKAの技みたいな踊りでクルクル回ったりいい感じですよ

小道具も結構多いので楽しめますね
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-22 21:02 | SWG日記

LAST JEDI MISSION

とうとうパブ20入っちゃいましたね

パブリッシュ20.0アップデート情報

やっぱ 問題はココでしょう
プロフェッション:ジェダイ ジェダイの可視性は、グループを組んでいる他のメンバーからの影響を受けることはなくなります。
プレイヤー・バウンティ・ハンティングをマスター・バウンティ・ハンターのスキルボックスに移動しました。
ジェダイ・ミッションは、ジェダイの名前の代わりにファクションで表示されるようになります。

最初の可視性ってやつはグループ組んでもVisibilityが上がらなくなるって事ですね
今までグループメンバーにLS振り回してる所見られても上がってたんですがね(上がることによってBHミッションに載ってしまう)たぶんコレってウッキ星から出てこないジェダイが居るから苦肉の策として導入したんだと思うんですが どうでしょう?出てきますかねぇ

2番目のMBHにジェダイミッションを移動ってやつは今まで捜査3までスキル持ってればおkだったのがマスターじゃないとダメってことなんですね
これでジェダイミッション取れるBHのスキルの幅は狭まりましたね、私もそうでしたがこれでBH廃業って方も多いんじゃないでしょうか?

3番目は相手の名前が分からないから仲間で一緒にミッション取って2人で狩るみたいなことが出来なくなりましたね、でも公式だとシーカー・ドロイドは、ターゲットの名前を返答するようになります。て書いてあるからシーカー飛ばせばわかるのかな?

まぁ 今日の話はアレだ

LAST JEDI MISSION

コレだ

19日、パブ20前夜もちろん行ってきましたよ

9時半くらいにinして速攻BHターミナルへ

探せど探せどウッキ星

10人目

キタ━(゚∀゚)━!

タトゥイーン星に居る模様、早速タトゥへ
d0032118_2291947.jpg

雰囲気を出すため伏せて潜伏中

どうやらクレイトクロスあたりに居る模様、飛び立つコバ
d0032118_22115854.jpg


ドロイドを飛ばし標的を再確認、愛車で向かう
d0032118_2215853.jpg


標的から300mフード類をがっつく

どうやら数人で狩りをやってる模様だ、ギャラリーが居るからと言って怯んだらBHとしてやっていけないだろう

そして、初撃、バイク破壊人のバイクを破壊するのに躊躇していては賞金稼ぎとしてやっていけないであろう

しかし、バイクを破壊したのはいいがMOBとPCがゴチャゴチャでジェダイを一瞬見失う

数秒で岩陰に隠れているジェダイを発見、私の戦った感じを簡単に書いてみよう

コバパラライズ>ジェダイ動けず>パラ効いてる内に各種デバフ>パラ解けそうになりコバKD>ジェダイ転ぶ>コバ走りながらルート>ルート決まらずジェダイKD>コバ転ぶ>ジェダイ攻撃けっこう食らう>コバ起き上がり回復>とりあえずコバ毒とファイアーのDOT>コバ逃げながら攻撃、このときも結構ダメージを食らう>結構いい感じだったがコバ痛恨の回復ミス

で どうなったというと
d0032118_22274457.jpg

こーなって





こう
d0032118_22284786.jpg


ジェダイ「やれやれだぜ

そう 負けました

でも楽しかった!熱かった!

これでBHじゃなくなるのはとても寂しい、やはりあのジェダイに向かっていく時のアドレナリンの分泌具合がたまらない

負けたっていいさ、強い敵と戦えればいいさ、熱い戦いが出来ればいいさ

そんな貴方、MBHお勧めします

        

   Dr.コバ 生涯戦歴2敗2分け      
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-20 22:43

いやはや参った

今日もジェダイ狩をやったんですがね

ほとんどのジェダイがウッキ星に行ってるらしくてねぇ(ウッキはドロイド飛ばせれないから実質追跡不可能)

100k~190Kくらいの賞金のジェダイを狙ってたんですがねぇ

困ったyo
d0032118_029913.jpg


もう仕方ないって事で


220kのジェダイを狙うことにしました

220kなんて言ったらアレですよ

ほとんど完成してるジェダイなんですね(もうすぐナイトって感じ)

まぁ まったく戦えないより良いやと思いエンドアへ

エンドアのSP降りたらいきなり居たんですが、私ちとビビリ入っちゃいましてねぇ

グループで居るのでたぶん狩りだろうと思い少し隠れながら追いかけようって事にしたんですよ
(このあたりから歯車が狂い始める)

追ってたんですがね やけに遠くまでいくなー思ってたんですよ

途中で嫌な予感はしたんですよ えぇ

そう エンドアと言えばDWBがあるじゃないですか(結構きついダンジョンね)

入られたらヤバイと思って先を急いだんですがどうやら入られた模様

しかし 入り口付近に居る感じがしたんでね

玉砕覚悟の特攻ですよ

最初は奇襲っぽくいい感じだったんですがね

LSを出されたらやっぱり緊張しちまいまして( ゚Д゚)y─┛~~

毒をやるの忘れたり、もうグダグダでしたorz

あと やっぱ狭いとこはジェダイに分がありますねぇ

まぁ 敗因は経験不足とSP降りた時に襲っちまえばよかったなぁと

向こうはバフとか戦闘の準備ばっちりだったしね

まぁ 明日が最後のBHライフなんでガン( ゚д゚)ガル

(戦闘の中のSSはもちろん撮り忘れましたyo)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-19 00:49 | SWG日記

と言う事でジェダイ狩 をやってみました

報酬60kのYJ(ヤングジェダイ、なりたてパダワンの事この呼び方は私が勝手につけました)をタトゥーインで発見したので早速行って見る事に
d0032118_181979.jpg


どうやらYJはシンフォ近くで狩りをしているらしいのでシンフォへ直行

目標まで1000mを切ったあたりから
d0032118_18222448.jpg



やばい、緊張してきた
(このあたりで歯車が狂い始める)

目標300mあたりでスパイス、フード、ドリンク、を喰う

そして発見、第一撃

相手はバイクに乗ってたのでルートで足止めしようとしたのがすべての間違いであった

まず、バイクを破壊すべきだったのである

簡単に説明しよう コバストッピング>バイクに当たるも動く>コバ焦る>YJ走り出す>コバ徒歩で追いかける>敵の巣が有りコバ襲われる>焦って自分のバイクに戻る>YJ遥か彼方へ

まぁ こんな感じである

BHの基本はやはり奇襲である、これを失敗した私は

YJに自分の存在を気づかれたという事であろう

まぁ 1度の襲撃失敗に意気消沈していたらBHなど勤まらないと言う事でYJを追いかける

どうやら3000mは離されてしまった模様だ しかしYJが動かない

もしやハウスに入ったか?とりあえず近づいてみると

YJの姿が突然消えた

そこにはもう1人のBHの姿が、先を越されたかと思ったがどうやら違うらしい

少しBHの方と会話したのだがどうやら

クローク(姿を消す技)>ログアウトをしたのでは無いかとの事

ここで今日のジェダイ狩は終焉となった…

パブ20でマスターBHしかジェダイ狩りを取れなくなるらしいので

それまで私のジェダイ狩は続くであろう
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-17 18:46 | SWG日記
公式の左上ね

んでパブ20は7月20日予定らしいです

なんか貰えるらしいね
スター・ウォーズ ギャラクシーズは、2005年6月26日に二周年を迎えました。

2005年7月20日に予定されているパブリッシュ20.0で、アクティブかつ適切なアカウントの少なくとも30日が経過したキャラクターでゲームにログインすると、コレリアン・コルヴェットかラムダ・シャトルの2つのホログラムのうちどちらかひとつの記念ギフトを手に入れる機会が提供されます。


このホログラムってやつは結構イイ内装アイテムでしてね
d0032118_2159477.jpg


お気に入りです

後、気になる所があったんですが
記念ギフトは、2005年7月20日予定のパブリッシュ20.0から同8月16日予定のパブリッシュ22.0の期間中に受け取っていただけます。ギフト配布期間は、2005年8月16日15時59分に終了される予定です。なお、パブリッシュ導入の日時を含め、上記日程は変更される場合があります。


7月20から8月16日の間に2つもパッチが来るみたいですね~
もしかして8人のりのビーグルが実装されるのかなスキッフらしいんですがね
d0032118_2263783.jpg
コレコレEP6で出てきたやつね

まぁ もう少しバグを直してから実装してほしいんですがねぇ

とりあえず今日は以上!
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-15 22:09 | SWG日記