SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(´(・)`)クマッタ・・

新しい物が入ると古いものが消えていく

切ないですね

今、この日記について困ってる事がありましてね

CU入ってスキルをお試しに変えれるようになってるんですが

色々試した結果、いい感じのスキル構成になったのはいいんですが



ドクターを辞めてしまったんですよ(´・д・`)



困った、題名どうしよう…

しかしアレですね

スキル制なのにコンバットレベルなる物が入っちゃって

スキルの幅が無くなった感じがします

最高レベルに達するには2つマスターしないとダメですし

武器にしても使える物はレベルで左右されてしまいますしね

コンバットレベル廃止でメレー、レンジ防御の数でヘルスを上下させて

武器の免許復活でもしたらかなり良い感じなると思うんですがねぇ…

まぁ それでも前の戦闘よりは面白くなったからアレなんですが

それに社長の謝罪文みたいの出てましたね、今後色々調整するらしいです

今後に期待(・∀・)

そうそう、この日記で書いた初心者さんへが

あまり使えないものになったみたいですorz

ヘルパードロイドが今出てこないらしいし

操作も微妙に変わってしまいました…

まぁ 落ち着いたら直して行こうと思います
[PR]
by kobayasi99 | 2005-05-08 12:09 | SWG日記
CU入ってメンテが多いですね

まぁ いいゲームを作ってもらえば大歓迎です

ガンガンやっちゃってください(・∀・)

今日はですね

最近撮ったSSを張るだけにしときましょう
d0032118_20262865.jpg

私たちの獲物を瞬殺するトルーパー軍団(;´Д`)


d0032118_2029518.jpg


ドラゴンを狩るマヨ軍団(・∀・)カコイイ!!

d0032118_20315156.jpg


自宅で語り合う漢達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ

d0032118_20344012.jpg


キャンプで仲間の演奏に耳を傾ける (ω・ )ゝ なんだって?

d0032118_20383481.jpg


なんかプリチーな異星人(・∀・)コケティッシュ!!


まぁ マターリやってます( ゚Д゚)y-~~
[PR]
by kobayasi99 | 2005-05-04 20:46 | SWG日記

ちょっと昔の話


         ペット


それは愛くるしくて私の心を癒してくれるもの


こんばんわ、コバです


いきなりなんですが、みなさんはペットを飼ってらっしゃいますか?

忠実な犬、かわいい猫、ちっこいネズミ

そう生き物ってすばらしいね

うん


SWGの世界にも色々な動物がおります

私の愛する動物は
d0032118_2033797.jpg


バンサです


もうね、(・∀・)コケティッシュ!!

d0032118_2061737.jpgこの唇がたまらない
SSでは見難いですがつぶらな瞳も(・∀・)イイ!!

家にはバンサドール3体飾って(*´д`*)ハァハァしてるんですね



ある日バザーで衝撃的な出会いがありましてね

5kでCL8の私でも扱える

そう、ペットに出来るバンサをゲットしたんですよ


いやぁ~育つのが楽しみでした

3~4日経ったでしょうか隣に住む調教師ボボが


騎乗訓練いけるんじゃまいか?と言ったので


チャレンジしたところ





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

d0032118_20172168.jpg


もうね 嬉しかったですよ ぇぇ

名前はTANAKA

しかも田中君戦わせてみると意外といける(・∀・)

d0032118_20224764.jpg


でもね調子にのって戦わせてたら…










パタ







d0032118_20245181.jpg






タナーーーカ


やはりペットは大事に飼いましょう。
[PR]
by kobayasi99 | 2005-05-01 20:31 | SWG日記