SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Vanguard( 4 )

開発遅れてるらしいです

来年の1月でも2月か3月になるかもらしいです。

たぶん3月くらいになるんじゃねーかと大胆予想

まーどうなんだろうね

日本語版が出るのは来年の夏くらいなきがするのは私だけでしょうか?

まーなんですね

完成度の高い物を出してくれると信じて待ってみますかね

まぁ 新しいPCも組まないとアレだしネ

β招待全然来る気配無いです。

まぁ 招待来てもNDAがあるんで書けませんがネー
[PR]
by kobayasi99 | 2006-10-03 22:17 | Vanguard

Vanguard(*´д`*)ハァハァ

動画

たまんねぇ (*´д`*)ハァハァ

でも、やっぱ重そうだな
[PR]
by kobayasi99 | 2006-09-15 22:18 | Vanguard
そうVanguardのお話

JPふぉーらむさん

PVPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まぁ まだどーなるか分かりませんがね

しかしPvPってやつはレベル制のゲームだと合わない気がするんだよなぁ

まぁ バランスですかね大事なのは

プレイヤーシティーの事にも触れてるね

家はSWGに似てるらしい

ステキだステキすぎるぜ(゚∀゚)


あと生産関係だと

生産職は生粋の生産職でやってけれるらしいよ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ようは、戦闘しなくて生産だけやれるよと(ルート品を組み込んで生産とかあるらしいけどそれは戦闘職と生産職のの協力でOKじゃん)

お店!職人!!商店街!デパーーート! 夢がひろがりんぐ

生産とかPCはSWGの良い香りがするぜ(・∀・)

Vanguard要チェックやでーーーーーー!!
[PR]
by kobayasi99 | 2006-09-13 23:10 | Vanguard

公式フォーラム登録!!

英語がまったく分からない私でも

ゲハのぶろぐで登録出来たぜ

英語ダメで海外鯖で出来るのかYOと思いの方もいらっしゃると思いますが

アレだな

勢いでどうにかするしかねぇぜ

って事だな

意外と海外は行った事有るんですが

そん時も道に迷ったらキレイなねーちゃん(ココ重要)捕まえて勢いとジェスチャーでなんとかなったしな

それでも少し分かった方がいいなと思い

勉強中

ガンガレ俺(゚∀゚)

PS、PSUは少し合わない悪寒です。
[PR]
by kobayasi99 | 2006-09-11 19:43 | Vanguard