SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:GWs( 33 )

久しぶりにGW話

久しぶりにGWのお話

えぇ まだやってますよ。

まぁ ここ最近忙しいんで毎日inなんて出来ないんですが(週3~4in出来たら良いほうか)

入れるときは入りたいなと思う次第です ハイ

さて、やはりGWってゲームはPvPメインなゲームでしてGvG三昧な訳ですが

GvGってやつはやはり8人揃って無いと出来ないつらさがありますね

NPC傭兵なんて使えなさ杉ですし、同盟ギルドも4個くらいあるんで人足りない時はヘルプ頼んだりしてるんですが

自ギルドで勝って行きたいという気持ちも有りますんで

たぶん合併して新規ギルド立ち上げって事になりそうです。

まぁ ほぼ確定してる事なんですがね

現在、自ギルドに10名くらい居るんですがたぶん20名くらいの大所帯になりそうな悪寒(時間はバラバラだとは思うけど)

これで、毎日Gv出来るギルドが出来上がると思います。

GvのVODも30分から20分になって回転良くなってるし

丘は8人から6人なって行きやすくなったし

今度C3出てなんかカスタム出来る傭兵来るし(それでもRPはあまりやらないとは思うが)

まぁ 私がゲームに求めてる物って熱い戦いな訳で

今のところ一番近いのがGvGなんで続けていくと思います。

まぁ Vanguard出たらそっち行っちゃうけどね
[PR]
by kobayasi99 | 2006-10-15 21:09 | GWs

アレなGWな話

GWってさGV無いとアレだよね

うん

アレだな

最近は中々メンバーが揃わないよね

6人だったり6人だったり入れ違いだったり

まぁ 私もイソガシスなんでアレなんですが

これはきっとGVデーを作った方がいい気がするのは私だけでしょうかね

うーん

GVGはおもろいんだけどさ 基本8人じゃない

RAとかアレだけど他ゲーより仲間依存がデカイよね

個人的にはTBとか組んで今の時期に慣れて行きたかったりしたりして

まぁ イロイロまたバランス変わる時期にアレだけどね

RPなんかはどうでも良い人なんでアレなんだけど

まぁ アレだよアレ

(´(・)`)
[PR]
by kobayasi99 | 2006-07-14 00:03 | GWs

えっと

合併すますた

というより、新規にギルドを立ち上げたというか

まぁギルドウォーズなんでGV出来ない状態はイカンって事で

最善の選択肢だったと思いますYO

合併してから中々賑やかになってます

GVもやりだしました

まぁ1勝2敗で

最初の1敗は5Wでヒーラーは傭兵だけってネタPTで行ってボコボコ(まぁネタだからアリですよ)

次は1000位くらいのJPギルド、相手はバランスだったけかな?それは勝ち

次に400位くらいのMe/Eフォーカスでジリジリ殺されてVODでアボーン

Moで2戦やってたんですが私の反応速度の遅さで大仏遅れちゃったのがまずかったね

キタ>大仏だ>仲間死ぬ>自分に大仏かかって(´・ω・`)ショボーンって感じ

d0032118_0482163.jpg


まぁ やっとGV出来る状態に戻ったんでヨカッタヨカッタ

後、MYZメンバーで新規ギルド入るよーって方居たら俺とかジュコとかゲハとかキヨとかボックが居るんでテルくださいな、俺の方でもin見かけたら電波飛ばすんでよろしく(゚∀゚)
[PR]
by kobayasi99 | 2006-06-16 00:52 | GWs

同盟バトーと業務連絡

えー MYZメンバーはMYZHPのBBSを見てください、たぶん新GMからのこれからの展望みたいな事書いてあると桃割れ

と 業務連絡はここまでで

同盟バトーいってきましたYO
d0032118_055970.jpg


ゲハ、ジュコ、キヨ、俺でいきますた

インター鯖の方が人居るってんでインターで突入

私はMoやったんですが、新しいMOビルドのテストも兼ねて中々楽しめました

やっぱPVPって楽しいね

我々以外たぶん外人さんだったんですがね

なんか久しぶりに戦ったって感じ
d0032118_0592130.jpg


そうそう、土日シュチョーのためinできないっす

では おやすみぃ
[PR]
by kobayasi99 | 2006-05-20 01:01 | GWs
やっとこさ同盟できるとこまで来たっぽいです

んでどっちかに忠誠?誓えば同盟バトル出来るっぽいです

ギルドのためだとガンガッテ進めてたんですが

コバGM不信任案が出たっぽいんで

降格しました

これから一兵卒としてガンガッテ逝きたいと思います

ガンガレ ジュコ

w(゚∀゚)w
[PR]
by kobayasi99 | 2006-05-12 00:31 | GWs

ボチボチRP進めてるよ

d0032118_20553230.jpg


GVGが出来る人数が中々揃わないんでRP進めてます

スキルとるだけって思ってたけどさ

なんだかギルマスが同盟戦のあるとこまで行かないとうちのギルド同盟戦出来ないっぽなんでがんがってます

アサシンのPVPデッキも数個考えたんだけど

中々使う時が無いというかまだアンロックしてないんでお預けって感じ

そうそうここエリートキャプ情報載ってていいよ

英語だけどね(´・ω・`)

d0032118_2105053.jpg


同盟してくれるとこ有るかなぁ~
[PR]
by kobayasi99 | 2006-05-10 21:02 | GWs

さてさて

GWは地元の祭りやら釣りやらでGWにあまりin出来ないと桃割れ

C2来てからRPばっかやってます

しっかし今回難易度高いね

私が下手ってーのもありますが、A/Rtでスタートと安易なスキル開放を狙ったのが失敗したのか…

d0032118_1832649.jpg


まぁボチボチやてきましょっと
[PR]
by kobayasi99 | 2006-05-01 18:04 | GWs

今期初勝利

d0032118_18363857.jpg

なんとか1勝ものにしました パチパチパチ

この数日でメンバがごっそり減っちゃって8人PCって無理ぽくなったんだけど

4Wで行こうぜ!とか開幕GH強襲しようぜ!とかテケトーに遊んでます

傭兵NPCが僕達の友達(゚∀゚)

まぁ 「最下位でも良いじゃない人間だもの」的にいきたいと思います(勝つ努力はするけどね)

そろそろC2ですねぇ

なんだかC2でイロイロ機能つくらしいですね

こんなんらしいです

コピペだよ
[PR]
by kobayasi99 | 2006-04-24 19:01 | GWs

初戦

GVGの初戦です

d0032118_19135922.jpg

(SSは関係有りません)



負けた(´・ω・`)

台湾に負けたorz

相手がGH強襲型だったんだけど

こちらの指揮がうまく行ってなかった感じ、ゴメンよ

初めてのエレメって事でファビョっちゃったよ

まぁ 次は勝ちましょうっと(゚∀゚)
[PR]
by kobayasi99 | 2006-04-20 19:21 | GWs

GWFCシーズン2

始まりますね

今日から5月15日までらしいです

我がギルドは最近TB(チームビルド)を試してるんですが

中々人数が揃わないですね

私も旅行ナドナド行ってたもんで練習不足は否めない状況ですかね

まぁ 途中でC2も入ってくるんで今度のラダーは波乱含みってなとこですかね

もうちょいアレか人数増やした方がいいのか?

とりあえず今回は1000位台くらいになりたいなぁ

同盟とかも考えないとねぇ

うーん…

まぁGVGは面白いんでがんがりましょうっと(゚∀゚)
[PR]
by kobayasi99 | 2006-04-18 18:01 | GWs