SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常の小話( 13 )

べつに悔しくないもん

三国志のβ外れてました

まさか外れるとは思わなかったのにね

まぁ PC不安定だしさ

別にいいもん

そうそうGWはね

スポルツ選手じゃないからこんな言い方はあまり好きではないが

引退ということで

どうぞよろすく

と、久しぶりに書いてみた。
[PR]
by kobayasi99 | 2007-01-24 22:19 | 日常の小話

ついに

DAoC日本語版終了

日本撤退が正しい言い方なのかな?

私はやったことはありませんが(やろうと思った時はあるが)

SWGの事があるんで他人事じゃない感じ
[PR]
by kobayasi99 | 2006-09-21 21:10 | 日常の小話

洋ゲーは何故

なんだかんだでたまに更新する形になると桃割れ

今日は洋ゲーの話。

日本では洋ゲーMMOは失敗する!

となんだかんだ私は思ってしまう今日この頃

失敗とはなんぞや?と言う定義はやはり過疎ちゃMMOとして失敗だなと思うわけです。

最近は特に課金無料だの萌えだの色んなMMOがイパーイですね
(GWやDDOはMOなんで除外して考えてますが)

しかし、面白いMMOなら過疎らないはず!!1

というのも難しい話で人によって面白い面白くないと思うのは違うわけで…

とこんな当たり前の事言っててもしょーがないんで

私的に洋ゲーが何故日本で失敗するかを考えてみた
(めちゃめちゃ個人的な考えですハイ)

なんで?
[PR]
by kobayasi99 | 2006-09-06 21:20 | 日常の小話

気になる木

更新再開という訳ではないです

ただ、とても気になるMMOが開発されてるとの事

きになるきになるきになる

これだ

Vanguard

日本展開もすでに決まってるらしい

私はSWGのようなMMOは2度と日本には来ないと思っていたが

いやいや、SOEやるじゃん

SWGのネギ導入でSOEのゲームなんて二度とやるかくらい思ってたんですが

これはヤル絶対ヤル(日本ではこけそうな雰囲気マンマンですが)

なんだろうね私はやはりマニアックなゲームが好きなんですかね

詳しく知りたい方は
SMALL!SMALL!SMALL!さんでチェック

と言う事でVanguardをやるまで更新休止です(まぁマダわかんないけどね)
[PR]
by kobayasi99 | 2006-09-01 19:31 | 日常の小話

バトンきちゃったよ

私は、文章を書くのが苦手である。

日本語も微妙である。

何故ブログ書いてたかかも分からない、そんな夏の日。

バトーソきちゃったよ(´・д・`)

そのバトソは最後に相手の紹介みたいのがあるんだが

アレだな

策略だな

なんか書かないといけない、バトソを受けないといけないという思いになってしまう

そんなバトソを受け取った夏の日

バトソ
[PR]
by kobayasi99 | 2006-08-24 18:15 | 日常の小話

なんとなく更新

休みが無いんです

キツイです

でも遊びましょう

って事で昨日と今日は仕事早く終わったんで

海行ってたんですが

最近アレだね、いつも梅雨時期って波ないイメージあったんだけど

今年は結構あるね

d0032118_20313988.jpg

これ先週の磐田某P

セットで胸くらいあったねぇ

んで今日
[PR]
by kobayasi99 | 2006-06-24 20:58 | 日常の小話

放置しすぎかね

完全にブログ放置プレイしてますた

ネタが無いんだよね

ゲームネタが無いから少しリアルの事を

板折れました

小波ゲッターな私は海でかっこよく折ったわけではなく、結構ハードな波を必死で入ってフラフラになって岸に戻り駐車場でコケて折ったという恥ずかしい折り方なんですがね (゚Д゚)y─┛~~

もらい物の板なんですがね

前写真載せた汚い板ね

4代目のもらい物板が一番長く乗ったなぁ、5年くらいかね

オーダーとかもしたいんですが安いもんじゃ無いからね

まぁ もう1本あるんでアレなんですが(これは借り物)

買っちゃえーーーーと思って嫁に相談して買ったんですよ

失敗したかも
[PR]
by kobayasi99 | 2006-06-05 18:15 | 日常の小話

祭りのお話

私が住む浜松にはGW中の3.4.5日に祭りがあるんですね

最近では少し老いもあり、参加しなくなってたんですがね

今年は友人の初子が2件あったんで手伝い兼ねて参加したんですよ
(初めて男の子が生まれると凧揚げたりする祭りなんだよね)
詳しく知りたい方はココ

まぁー疲れた肉体的というか肝臓が疲れたと言っていいだろう

昼間は朝から凧揚げ会場で泥酔

夜は友人宅前で祝の練り(練りっちゅーのは提灯上げてぶつかり合うみたいな、うん説明できん)でフラフラになりお立ち台で日本酒一気とかやったり子供を肩車してたから余計にフラフラになったりが3日間続いたんですね

まぁ 歳取って年々熱い気持ちが冷めて祭り自体もツマンネーになってたんですが

久しぶりに熱かったですよっと

祭りの話とは関係ないけど10000HIT俺おめ
[PR]
by kobayasi99 | 2006-05-06 12:32 | 日常の小話
少し忙しくてin出来ない(´・ω・`)

今日か明日にはinできると桃割れ

d0032118_1113330.jpg

ずっと曇りだったよ

d0032118_1122428.jpg

水族館マジやばひ
[PR]
by kobayasi99 | 2006-04-14 11:03 | 日常の小話

はるうらら

私は結構趣味多いんですよ

ネトゲもそうなんですが釣りとか数年前までは草野球とかね

しかし、一番続いてるのがアレなんですよ

波乗りなんですよ

10年以上続いてますねぇ

最近さ、暖かいでしょ

だもんでさっき海に久しぶりに行って来たんですよ

春の陽気に誘われて
[PR]
by kobayasi99 | 2006-03-25 12:45 | 日常の小話