SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:SWG日記( 75 )

CU入ってメンテが多いですね

まぁ いいゲームを作ってもらえば大歓迎です

ガンガンやっちゃってください(・∀・)

今日はですね

最近撮ったSSを張るだけにしときましょう
d0032118_20262865.jpg

私たちの獲物を瞬殺するトルーパー軍団(;´Д`)


d0032118_2029518.jpg


ドラゴンを狩るマヨ軍団(・∀・)カコイイ!!

d0032118_20315156.jpg


自宅で語り合う漢達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ

d0032118_20344012.jpg


キャンプで仲間の演奏に耳を傾ける (ω・ )ゝ なんだって?

d0032118_20383481.jpg


なんかプリチーな異星人(・∀・)コケティッシュ!!


まぁ マターリやってます( ゚Д゚)y-~~
[PR]
by kobayasi99 | 2005-05-04 20:46 | SWG日記

ちょっと昔の話


         ペット


それは愛くるしくて私の心を癒してくれるもの


こんばんわ、コバです


いきなりなんですが、みなさんはペットを飼ってらっしゃいますか?

忠実な犬、かわいい猫、ちっこいネズミ

そう生き物ってすばらしいね

うん


SWGの世界にも色々な動物がおります

私の愛する動物は
d0032118_2033797.jpg


バンサです


もうね、(・∀・)コケティッシュ!!

d0032118_2061737.jpgこの唇がたまらない
SSでは見難いですがつぶらな瞳も(・∀・)イイ!!

家にはバンサドール3体飾って(*´д`*)ハァハァしてるんですね



ある日バザーで衝撃的な出会いがありましてね

5kでCL8の私でも扱える

そう、ペットに出来るバンサをゲットしたんですよ


いやぁ~育つのが楽しみでした

3~4日経ったでしょうか隣に住む調教師ボボが


騎乗訓練いけるんじゃまいか?と言ったので


チャレンジしたところ





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

d0032118_20172168.jpg


もうね 嬉しかったですよ ぇぇ

名前はTANAKA

しかも田中君戦わせてみると意外といける(・∀・)

d0032118_20224764.jpg


でもね調子にのって戦わせてたら…










パタ







d0032118_20245181.jpg






タナーーーカ


やはりペットは大事に飼いましょう。
[PR]
by kobayasi99 | 2005-05-01 20:31 | SWG日記
ついに来ましたね

CUですよ、CU

巷ではあまり評判が宜しくないCU

はて、どうなんだろう?

明日仕事だったんでメンテ終わって1時間ほど入って思ったんですが


バグが多いっぽいなぁ

てーのが率直な意見ですな

INしていきなりリスペックと言うのをやるんですがね(スキル再振りの事です)

親しい友人なら知ってるんですが

私には学力と言うものが皆無なんですね・・・(;´Д`)



リスペクトて読んじゃいました ノ(´д`*)



まぁ 自分の馬鹿さ加減を哀れみながら少しプレイしてみました

ドクターとコンバットメディックでやってみよーー




勝てない(´・ェ・`)

やはりいきなりの仕様変更についていけない(´(・)`)クマッタ・・

と1時間くらいで終わらしたんですね


この時は正直前のが良かったかなぁ~と思ったんですよ






でもね


さっき仕事から帰って少しプレイしてみましたが




あら?結構おもろいかも


えぇ 1日足らずで私、順応してたのですね

まぁドクターとコンバットメディックですから強い敵とか3~4匹こられると耐えれないんですが

1体くらいの同レベルの敵なら回復無くても倒せるぞぉ(・∀・)

スキルも多様性出てるしグループ組んでやると面白いかも

まぁ バグが多いのが困ったもんですがね
d0032118_14382198.jpg
アイコンがちょっときもい

これもUSAセンスなんでしょうか…






d0032118_14415676.jpg
武器も結構変わってますね

まぁ この日記は攻略とか検証ぽい事するつもりは無いんで

これからはCU前のネタ溜まってるから
その辺チラホラ出してくつもりです
[PR]
by kobayasi99 | 2005-04-30 14:46 | SWG日記

CUの足音が聞こえるよ

               CU

CUとはなんぞや?
って方に説明しましょう。

コンバットアップグレード略してCU

これは戦闘をもっと激しく面白くしようぜぇと開発側が送り出すパッチ

今の戦闘は私もちょっとなぁ と思ってたんですよ

SWの世界なのにTKA(カラテカ)tueeeeee状態でしたしね

やっぱSWはブラスターのビームが飛び交う激しい銃撃戦だと私は思ってるんですよ

しかしこのアップグレードでレンジ大幅強化

まぁバランス取るためかメレー少し弱体(少しじゃないかもですが)

弱体と言ってもスキルなどは増えてるらしいですが

よりスキル構成で悩むっぽいですね

しかも今までソードマンのスキルなら武器は2ハンドでしか発動しなかったのですが

どうやらソードを持ってフェンサーの技をできたりするらしいです



そいつは すげぇぜ( `・ω・´)


ほんとスキル構成は悩みそうですね

しかし戦闘が面白くなるのはいいんですが

一つ気になる点があるんですよ

SWGは最大20でグループが組めましたね 完全生産職とかダンサーやミュージシャンも同じグループで
わいわい狩り出来たとおもいます


しかし


最大8人になってしまうらしいです

( ´゚д゚`)えーーー

まぁ狩りは100歩譲っていいでしょう、2チーム作ればいいですしね

問題はエンターテイナーですよ

ダンサーやミュージシャン20人グループでバンドを組むととても迫力があり

どうやるか知りませんがみんな同じ動きで踊れたりするんですよね

ナブーのシードで開催されたコンサートオトノチカラまだ記憶に新しいですね

私も行ったんですがPCが悲鳴を上げて良く見てないんですが

それはすばらしいコンサートだったと聞きます

そーいうのどーなるんかなーーー?

戦闘が面白くなるのは歓迎なんですが遊び心は残るんだろうか?

8人グループで効率重視にならないのだろうか?

これは使えない これは最強とかそんな会話ばかり聞かされるようになるんだろうか?

少し心配です

そうそう、アップグレード後のスキル変換ですがどうやらレンジもメレーも関係なく出来るみたいですね

生産職とかCUに関係ないスキルは出来ないみたいですがね

まぁ30日導入ってことですが実際アレですね







なってみないとわかんねーよ( ゚Д゚)ドルァ!!って事です


まぁ導入後は混乱するでしょうし

手探り感は面白そうなので楽観的に考えてます。








 
[PR]
by kobayasi99 | 2005-04-26 20:52 | SWG日記
こんばんわ コバです。

最近はとても暖かくなりましたね

今日はいきなり朝に友人から電話があり

キス釣りにいくどゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

と友人夫婦とコバ家でキス釣りに行った訳です

しかし行く途中の釣具店で今黒鯛が熱いらしいとの情報をキャッチ

でもね

私の経験上黒鯛は夜釣りしか釣れないイメージがあるんですよ

えぇ もちろん止めましたよ

餌もみみっちい話ですがタダでは有りません
しかも今日に限って友人が餌はボケで行こうと言うんです
(ボケはちっこい海老の変なヤツと理解してください)

私達はそんな餌使ったことないんですよ

えぇ もちろん止めましたよ

でもね

聞かないんですよ…

まぁ釣果でもそこそこ楽しめたからいいんですがね(´・ェ・`)


と いきなりSWGの話でもしますか

「コバをインターセプター乗りにする会」

私の所属するマヨZのBBSで参加者募集したんですがね

はたして何人ぐらい来てくれるのだろうと胸躍らせ待っていたんですよ

10:00時と告知しておいたんですが、その時間に現れたのが1人という始末…

えぇ 呼び出しましたよ

自分でね(´・ェ・`)

まぁ なんだかんだとインターセプター乗りになったんですよノ(´д`*)

手伝ってくれた野郎ども アリガト!(´▽`)

d0032118_2261951.jpg

びゅーーん
d0032118_2284168.jpg
SS撮るの難しいね


しかし長いミッションだったねぇ

お疲れっしたー



クタクタになったコバはXとボボの間を
d0032118_22144684.jpg

のそりのそり
d0032118_2217616.jpg

d0032118_22191529.jpg

1人呪怨をして寝ました
[PR]
by kobayasi99 | 2005-04-23 22:20 | SWG日記