SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:SWG日記( 75 )

d0032118_2074076.jpg


そう

d0032118_2085624.jpg


私は

d0032118_2092374.jpg


BHに

d0032118_20105283.jpg


なりたい!!!!

d0032118_20124990.jpg


3アカになっちゃったyp

生産専用のOMIZUは課金止めちゃうかもなぁ

KOBA現在CL10

PAメンがCL低い人多いんで結構楽しくやってますyp

CL低いそこの君 m9っ`Д´)

一緒にヤラナイカ?

メールをKOBA(kobayasiでも可)まで是非!
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-10 20:23 | SWG日記

うお パブ21

いきなり公式に載ってたので

公式なんてみねーypって方のため置いときますね

21ですよ

どうやらCHとか変わるみたいですね
クリーチャー・ハンドラーへの大きな変更が含まれます! ペットはXP(経験値)で成長するようになり、新しくペット・コマンドの訓練インターフェースが追加されます。さらにペットは全く新しいアビリティを習得するようになります!
2つの新しいクエスト「黄昏の星をつかめ」と「ナジェム・ダラー」が追加されます。
クエスト「サイレンの秘密」に、第4章が追加されます。
ゲーム内全体が、明るく鮮明になるように調整されます。



バグが現れませんように・・・(,,゚Д゚)†
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-04 19:05 | SWG日記

キモジーダンス

PVPの後にPAメンとどっかいこうぜーって事になりましてね

d0032118_18212195.jpg


キモジー狩りに行ったんですよ

キモジーと言ったら惑星ロクに住む憎い奴、1発クローンされた方も多いんじゃないでしょうか?

CL100越えのキモジーが居るという情報を得て行ったんですが

どうもお留守のようで…
d0032118_1826568.jpg

弱いキモジーを倒してもどうも面白くない…

戦闘の合間に踊るMYZのダンス部部長うにゃ
d0032118_18274667.jpg

それならMYZギルドパーチーしようぜ!って事になって

ホールに集まることに

ジュークボックスをレンタルして2キャラ目OMIZUに変わりまして

ダンス!ダンス!ダンス!(・∀・)
d0032118_18312638.jpg

えっと /bandflourish 数字ってリーダーの方がやるとみんな一緒のフローリッシュをします
数字はフローリッシュの番号ね
d0032118_18384091.jpg



やっぱダンス楽しいね(・∀・)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-04 18:41 | SWG日記

イベントー

PVPイベント行ってきましたー
d0032118_20301921.jpg


グループ入れてーと言ってグループに入れてもらい目的の反乱基地へゴー
d0032118_20341176.jpg

みんな燃えてますyp

しかし

着いてみたら反乱のキャンプに突っ込んでしまいましてね
d0032118_20361715.jpg

いきなり死亡グループも壊滅状態になりました(´・ェ・`)

しかもクローンで生き返ったのは反乱のクローンセンターだったので

激しく迷子に(´・ェ・`)

帝国リクルーターを見つけるのに苦労しましたyo

戦場にはジェダイの方も多くてね

一人反乱のジェダイがやけに強くてやたらと周囲で話してたので

RP(ロールプレイ)してるんかなー?と思ったらGMジェダイでした
d0032118_2042970.jpg


10人くらいで一斉に攻撃しても死なないほど強かったです(GMならあたりまえか)

そして我が軍もAT-ATを投入!
d0032118_20443989.jpg

私、10回くらいは死にましたyo

そして戦場をウロチョロしているとXを反乱側で 発見(*゚Д゚) ムホムホ

まぁ 友人ですからね

えぇ
d0032118_21105171.jpg




良し(・∀・)

結果はよく分からなかったんですが

なんだか阻止?できたらしく勝利なのかな?

まぁ イベントなんで勝ち負けじゃなく楽しめました(・∀・)
d0032118_21153665.jpg


こんなイベントもっとやってくれー

あとグループを組んでくれた皆さん


ありがとう(・∀・)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-01 21:17 | SWG日記

おっと なんだこれ

どうやらPVPイベントをやるみたいです

緊急指令!! 帝国軍による反乱同盟軍施設破壊作戦

(・∀・)イイネ!!

でもさ

急だよねぇ

こーやって公式見てると

結構イベントあるのね

ホロネット・ニュース・アーカイブ

一個も行った事無いや…
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-30 00:42 | SWG日記

TCでCHが変わった?

どうもクリハンが変わるみたいですね

詳しくはつOHVITAEさんへ

まぁ 色々な修正や仕様変更がありますが

CUでグチャグチャになったバランス取りかなぁと思うんですよね

まぁ 何もせず放置プレーされるよりは良いんじゃないでしょかね

と 最近文字ばっかでツマンネと思う方も居るでしょうから

最近のSSを少々

d0032118_2144334.jpg

みんなで狩り狩り 234復帰!

d0032118_2155868.jpg

ソロの時は帝国ミッションを最近よくやります

たまーにテープとかアタッチメント出しますよ+9は確認しました

後ね、テイラスのIMPアウトポストとダソミアの帝国刑務所のクエとかやりましたね
d0032118_21111089.jpg


帝国刑務所のクエなんですがNSとか出てなかなか手ごわかったです
d0032118_21115582.jpg


なにかイイ物もらえたかって?

何もナス
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-28 21:13 | SWG日記
買いました

まぁ まさにガイドブックなんですが

初心者さんやCU後復帰しようかなぁと思ってる方にはいいかも

武器の一覧やリソースの日本語表は助かりますね

話はぶっとびますが

BHに戻ろうか悩んでます…

どうも 刺激が足りないんですよねぇ

そうそう カタナ鯖でGCWのイベントが八月にあるっぽいですね、wiki見てね

GCWってナニ?公式から

まぁ 銀河内乱、戦争ですね

基本的にこのゲームはまったりですよね

まぁ まったりは歓迎なんですがたまには熱くなるのも欲しくなりますね

こーいう戦争的な事を運営側が1ヶ月に一回でもいいからやってくれればなぁと思うんですよ

PVPとか集団戦とかになるとレーダーってイラナイよね?てかレーダーとかは無い方がオモロイ思うんですよ

あと壁の向こうのPCをタゲれたりするのとかね

レンジャーとかにグループクロークみたいのあれば良いなぁ(姿消せるやつね)あと罠ね

まぁ 妄想ですがね(・∀・)ゲヘラヘラ
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-27 20:37 | SWG日記

夏祭り行ったよ

夏祭り行きましたyo


えぇ ここでいつもならSSを載せるところなんですが


それが…


そのぉ…


会場は重いから設定を低くしといたほうが良いよって聞いたのでね

低くしたんですよ

かなーり 低くしたんですよ

なんと言うかですね


SSの設定まで低くしちゃったのよーーー

こんな感じになります
d0032118_2158368.jpg


orz
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-24 21:58 | SWG日記

うおおおおおおお

ファンサイトリンクですってーーーー

まぁ 私が登録したんですがね(゚Д゚)y─┛~~

びっちゃけ 私のブログの題名って下品でしょ

審査あるから蹴られると思ってたんですよ (´ー`)y─┛~~

それがメール着ておk言うもんだから大変です

と言う事でなにか有益なこと出来ないかなぁと思いまして

リンクのとこに初心者さん質問BBSなどと言う物を作ってみました。

私、一応ヘルパータグとか出してたまーに質問やら答えるんですが

実はほとんど街に居ないんですよねぇ

家でまったり内装してたり一人で又はPAメンとかるーく狩りしてたりね

まぁ 私もSWGのすべて知ってるわけでもないので答えれる範囲で答えれたらなぁと思ってます。(ジェダイ関連なんてサッパリだyo)

まぁ まったりいきましょう(゜∞゜)y-゜゜
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-23 17:18 | SWG日記

ダンス

パブ20でBHが廃業ですが

まぁ ウダウダ言ってても仕方ないんで

パブ20で入ったダンスの紹介

d0032118_2055714.jpg

うまく撮れない…

d0032118_2056529.jpg

手が光ってるのは追加された小道具です、エンタにも小道具あって自分で作れます

d0032118_20583237.jpg

ピカ

d0032118_20584343.jpg

ピカピカー

d0032118_20593411.jpg

決まった…

TKAの技みたいな踊りでクルクル回ったりいい感じですよ

小道具も結構多いので楽しめますね
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-22 21:02 | SWG日記