SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:SWG日記( 75 )

(*∀*)ウヒョー

スカッドリダー大幅強化(・∀・)

次のパブ24で強化されるようです、気になる方は米フォーラムを見てくださいな

グループボーナスとかイロイロ増えるみたいですね

(・∀・)イイネ!!


まぁ 次はレンジャー強化きぼん
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-03 19:16 | SWG日記

パブ23

もう23なんですねぇ

パブリッシュ23.0アップデート情報

大幅な変更はありませんね

チャット関連は直ったのかなぁ?

ビークル修復ツール欲しい人は宇宙リソース持ってきてねーーー

俺は宇宙3段目だから自分で取ってこないと作らないよ(´・ェ・`)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-01 19:23 | SWG日記

村作りと狩…?

SWGにはプレイヤー同士で街を作ったりできますね

他のMMOには無い?事が出来る…

(・∀・)イイネ!!

まぁ 街とかGCWやコンサートとかって自分でやろうと思わないと出来ないんだけどね、前やってたMMOは与えられるだけで自分達で作るってーのは無かったんで私的にはこーいうの好きです(・∀・)

我々のPAも村でも作ろうじゃまいか!って話になってるんですがね

今度のパブでハウスパック?って中にアイテム入れてディードに戻せるやつが出たら作ろう思ってるんですが

中々アレですね

場所が決まらない(´・ェ・`)

第一候補は現在ホールの有るPA集落にそのまま建てるって感じかなぁ

まぁ パブ入ってからまったりと考えましょうかね(´∀`*)

話はぶっとんで、最近のSSを少々
d0032118_18493677.jpg

PAで狩ーーー
d0032118_18515251.jpg

雑談しながら狩ーーーー
d0032118_18524438.jpg

狩… ばっかだ(´・ェ・`)

今度みんなでコルベットでも行こうかね
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-31 18:55 | SWG日記

熱いぜ

行ってまいりましたよGCW

まぁ 大規模PVPですね

いやぁー熱かった

MYZの仲間と参加したんですがね
d0032118_11135529.jpg


基本的に我々は日常でGCWをやってるわけじゃないんで

まぁ 楽しく参加しようぜ!って感じで行ってきました
d0032118_11171048.jpg

出陣ーーーーーーー
(うまくSS撮れてないやorz)

リクルーターって帝国NPCから特殊部隊になって前線の基地に行くんですが

基地に着いたらすぐ反乱軍の一斉攻撃が始まりましてね
d0032118_11194435.jpg

こんだけ居るとPCスペックがアレは私はラグとの戦いになりますね(´・ェ・`)

結構持ったほうだったんですがジェダイに囲まれて
d0032118_11224221.jpg

死亡(´・ェ・`)

でもへこたれないのがMYZ

リクルーターの所に集結してると反乱基地の近くで集結して攻めようみたいなことを周囲で言ってる方が居たので突っ込む事に

d0032118_11245431.jpg

行ってみたら反乱軍が待ち伏せしてて壊滅(´・ェ・`)

んで 終りの時間が近づいて来たので

帝国魂を見せるために残った4人で反乱基地に特攻と言う作戦を立て特攻

d0032118_11293783.jpg


同じ頃、帝国の破壊部隊が基地に向かってると言う情報をキャッチしたんでかく乱の為バーストランで敵をおびき寄せるが
d0032118_11311430.jpg


まぁ 数人に瞬殺される訳で(´・ェ・`)

結果、判定で反乱の勝ち?引き分け?良くわからないですが

楽しかった!

反省点が有るとすれば、帝国側はやっぱり情報の共有とか指揮系統がグチャグチャだったね
まぁ それぞれ考え方があるから指揮系統言うのも難しい話だと思うけどね
1つチャットチャンネルを作って(現存のチャンネルでも良いしね)情報の共有ってーのが必要だと思ったね、発言は情報だけにしてさ例えばどこそこに集結だとかね

まぁ

MMOなんでコンピューターと戦うより対人の方が熱い戦いできる訳で、気軽にPVP楽しむためにBHを目指してるしね、勝ち負けももちろん大事だけどゲームだから楽しむ気持ちも大事だね

とにかく、企画してくださった方や関係者の方には初めての試みで大変でしたでしょう

お疲れ様&ありがとうでした (・∀・)

また是非やって欲しいですね!
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-28 11:55 | SWG日記

タスケンが…

CU後なんといいますか

敵が弱くなってない?

昨日ゲハとタスケンサンバ に行ったんですがね

昔のタスケンと言ったらバフが無いと瞬殺されるような敵じゃなかったけ?

まぁ 結構骨のある敵だった記憶があるんですが、CL40のKOBAで行ったんですが

激しく弱い全然面白くないね

CU前の方が良かったとは言いませんが(戦闘は今のほうがCU前よりはイイと思う)

敵が弱くなってる気がするんですよねぇ

まぁ CU後色んなスキルが増えたので我々が強くなったのかもしれませんが

もう少しNPCを歯ごたえ有る強さにしてもらいたいと思うんですよ

たとえば、タスケンのCLが30くらいなんですが70くらいにしてですね

KDとかルートとか使ってくるようになると結構熱い戦いになると思うんですがねぇ

そうそう、キモジーも弱いよねぇ

昔は毒とかあってやっかいな敵だったと思うんですが、今はただ範囲攻撃してくるだけだしねぇ

まぁ ハードなダンジョンもあることは有るんですがDWBとかね

もう少しNPC、MOBの強さを調節して欲しいなぁ

まぁ なにが言いたいかってーと

             お~れ~ お~れ~

              ちゃちゃちゃ



d0032118_20584013.jpg


  
       タスケンサ~ン~バ~ オレッ♪


                 ・
                 ・
                 ・
               許せloch
             ネタがなかったんだ
               (´・ェ・`)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-26 21:05 | SWG日記

次のパブ

次のパブっていくつだっけ?

バグ修正が主になるらしいんですがね

どうやらHouse Pack-up 機能が導入されるっぽいです

キタ━(゚∀゚)━!

これアレですよ

家にアイテム入れてディード化出来る引越しにとても便利な機能ですよ

これはありがたいねぇ~(・∀・)

しかしだ

どうもバイクも壊れたら修理できるようになるみたいですね(´・ェ・`)

まぁ 修理キットってアーティザンの作製品を持ってないと修理できないから良いんだけどね

でもコレ作るのにうちゅーリソース使うんだよねぇ

誰かに頼むかね(・∀・)

公式でウェルカムバックキャンペーンてーのをやるみたいですね

辞めちゃった人や休止中の方が14日間ダタになるってやつですね

復帰を考えてる方と言うか

10ch、風、天、薬さん、凪っち、オショー

帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-24 19:27 | SWG日記

最近の出来事

最近はKOBAの育成に力を入れてましてね
d0032118_20483893.jpg


まぁ 目指せMBHなんですが

最近私が所属するPAMYZの方もメンバーが増えてきましてね

みんなで狩とか
d0032118_20534696.jpg


ホールでだべってたり
d0032118_2055273.jpg


みんなで狩に行こうと思うと定員オーバーなっちゃったり
d0032118_2057426.jpg


無茶して危機的状況に陥ったり
d0032118_20585321.jpg


PAで村でも作ろうかって話もチラホラ

結構楽しくやってます(・∀・)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-21 21:01 | SWG日記

結局なにさ2

経験は戻るみたいですね(もどった?)

うーん

まぁ CL25の私が7人グループでCL80のMOB倒して経験300ってかなりきつかったんで良いんですが

やりたい事はわかるんですよねぇ

たしかにCU後のグループ狩りは異常に経験入りますからね

まぁ 気楽にまったりペースでやってる私には結構助かるんですが、結構今のMMORPGってマゾイじゃないですか

マゾイと言うか異常に狩りの時間が長かったり狩りとか経験稼ぎorお金稼ぎにやたらと時間かかるように設定されてるゲームが多い気がするんですよね

私はそーいうゲームはやりたくないなぁと思うんですよ

でもゲームの寿命を延ばすにはマゾくするって考えも分からないではないんですがね

今のSWGの現状だとジェダイが多くなって世界観的にイカン思ったから経験マゾくしたんですかねぇ(EP4~5の設定だよね?SWGって)

まぁ 私も旧三部作ファンですのでジェダイが多いのは少しアレかなぁ思うんですが

私ってBH目指してるんですよね

ジェダイが居ないと商売なりたたないんですよ(´・ェ・`)
(NPCミッションやってろなんて言わないでね)

まぁ なにが言いたいかと言うと

ジェダイ関連よりレンジャーやその他生産職や一般職をもっとさ

見てくれ( ゚Д゚)ドルァ!!って事です
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-20 16:37 | SWG日記

結局なにさ

どうも経験頭割りは仕様みたいですね

公式

うーん

(゚Д゚ )ハァ??

まぁ CU後のグループでの狩りの経験の入りやすさはたしかに多い思いますがねぇ

なんというか…

CU後にすぐこの仕様なら理解できるんですがねぇ

うーん

8人グループに新規の方って入り難くならない?これってさ

と言うか8人グループってこれからどうなのよ?

いやぁね 私もグループ必須な狩りは嫌なんですがね

なんつーか

結構マゾゲーになっちゃった感がしますね

他に締め付けるやりかたあるだろーにと思っちゃいますよ

最悪8人でCL82のMOB倒して3000はほすぃ…

永遠狩りとか絶対( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

スキル再構成一般職ですら大変になるの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まぁ なんだ

医療経験どうしよう(´・ェ・`)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-18 19:42 | SWG日記

キタ━(゚∀゚)━!

えぇ 来ましたよ


ついにキタ━(゚∀゚)━!

d0032118_2014387.jpg



そう多人数乗り船ゲッツなんですよ

さっそく乗ってみようとSPへ
d0032118_20155697.jpg

d0032118_2017331.jpg

d0032118_20172725.jpg

d0032118_20184911.jpg

d0032118_20193299.jpg


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

これ何人乗れるのかなぁ~

これで船上パーチーできるね(・∀・)

あぁ ミュージックバトムとやらが来てるんですが

それは次の機会で…(´・ェ・`)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-15 20:22 | SWG日記