SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:SWG日記( 75 )

スライス

スライス計算だってさ

武器スライス計算

便利(・∀・)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-10-16 21:27 | SWG日記
そんな時はSSを貼ればいいのさ
d0032118_19594726.jpg

なんとなく反乱基地をMYZIMP部隊で攻撃した図

d0032118_2004120.jpg

ダークジェダイマスターを倒そうとしたけどナイト倒したらマスターがどっか行っちゃった図

d0032118_202224.jpg

MYZでジオラボ突撃の図

d0032118_20529100.jpg

未来のBHと未来のジェダイがデュエルしている図

d0032118_2064371.jpg

無謀にも3人でアバター突撃の図(CL80はもちろん1人だけ)

d0032118_2063780.jpg

逝く図
[PR]
by kobayasi99 | 2005-10-11 20:07 | SWG日記

家と盗み

d0032118_1805964.jpg
次の拡張でギルドホールにも出来る家貰えるらしいっす

これって設計図じゃないのかな?
d0032118_1815315.jpg

うーん
d0032118_1871853.jpg

個人的には設計図がいいなぁ


そうそうレンジャー拡張でたねー

レンジャー拡張

面白そうですね~
盗み技能とか(・∀・)イイネ!!

個人的には装備品とフォーカスクリスタルとか以外は盗まれちゃってもおkなんですがね

ー以下妄想ー

システムメッセスティムがXXXに盗まれそうになった
私「やっべー スティム盗まれそうになったwwww」
ばれたら攻撃可能
私「ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!」
レンジャ「うは ばれたw」
レンジャー隠れる
私「どこいった(#゚Д゚) プンスコ!」
レンジャ「ひひひ」
24時間攻撃可能

レンジャーと言うよりスマグラーっぽいなこれは…

まぁ 有り得ないでしょうがね(´・ω・`)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-10-03 20:26 | SWG日記
えぇ アレはダソミアにPAメンと狩り行った時でした

ダソミアに狩りなんてNSかい?って言われそうですが、スティムの材料のH肉がソコソコの品質が沸いてたんで肉狩りですね

d0032118_2042437.jpg


最初H肉を落とすMOBが分からなくて苦労したんですがね

まぁ まったりもったり狩りしてたんですよ

d0032118_208874.jpg


肉のほうも90kくらい集まったんでそろそろ帰ろうかって事になったんですが

なにやらレーダーに赤い点がブツブツと沸いてるじゃないですか

そして…

d0032118_20105327.jpg


裸族キタ━(゚∀゚)━!

そう 我々はワラワラと裸NS軍団が沸いてる地点に陣取ってたんですよ
d0032118_20125386.jpg


囲まれるMYZズ
d0032118_20135737.jpg


そして全滅(´・ω・`)

面白かったyp
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-25 20:16 | SWG日記
KOBAのスキルがほぼ完成したんで、そろそろ賞金稼ぎとして暗躍しようかと思いましてね

とりあえずPA内でPVPの練習をはじめますた
d0032118_17562294.jpg


某ジェダイと対戦したんですが

やはり私のPスキルの無さが露呈しましたね

やはりジェダイに勝つには経験&マクロ&装備を充実しないとまったく勝てる気がしませんね(壊れてる鎧で戦ったのは内緒)

とは言えPVPはやはり面白いものです
d0032118_181361.jpg

人の戦いを見て勉強してる図

d0032118_182477.jpg

戦士には休息も必要、花火を打ち上げるの図

PVPたのすぃーって感じでしたyp




しかしだ

最近、戦闘にはまってるんでベンダー補充をまったく気にしてなかったんですよ

このPVPパーチーの時にも常連さんがバイクを買いに来たんですが

ベンダーにはまったく商品がナス!なんですよ

丁度92%のバイクディードがあったんでお詫びの印に差し上げたのですが

バイクは簡単に量産出来るけど…

スティムが…(´・ェ・`)

まぁ 1週間以内に商品を充実させる予定ですのでしばしお待ちを(・∀・)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-20 18:15 | SWG日記

うっほ

WoopoのPvP基地開発計画 <<基地アイデア大募集!>>

うっほ

なんだなんだやる気あるじゃん(・∀・)

戦闘用施設名の募集
戦闘用施設一帯の名称を募集します。
戦闘用施設に設置を希望されるストラクチャー
戦場近辺には何が必要か、補給、戦線復帰などの観点からのご意見を募集します。(例:クローン施設、リクルーター詰め所、シャトルポート)
設置物の配置デザイン
敵からの銃撃や視線をさえぎる壁や設置するストラクチャーなどの配置デザインに関するご意見を募集します。


ゲーム内でGMキャラ?にメールしてーとの事です

興味ある方是非読んでくださいな

私もメールするつもりですyp

第1回公聴会(9/24)
Katana:20:00~21:00 タトゥイーン(-1886 -6233)だそうです

行けるかな(´・ェ・`)

そうそう もう1つウッホなネタ

レンジャー拡張キタ━(゚∀゚)━!

ぽいです
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-18 17:09 | SWG日記
最近、私の周り

まぁMYZが活気付いてます

ファンサイトリンク効果とでも言いましょうかね

始めたばっかの方や復帰した方とか続々と(言い過ぎかな…)参加していますね


(・∀・)イイネ!!

一時期MYZの冬の時代とでも言いましょうか…

inすると1人だったり3人だったりと…

切ない日々もありました…



しかしだ!

今では村でも作ろうぜ的な話まで出て実現まで後1歩ってとこですな

いやはや


仲間って良いもんですな
d0032118_20293533.jpg

ドラゴン退治行く前の一コマ
d0032118_2031055.jpg

退治ちゅ
d0032118_20314389.jpg

なぜか一人コルベット
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-14 20:31 | SWG日記

SLがすごくなるけどさ

スカッドリーダー(SL)が強化されますね~

スカッド・リーダーの拡張

結構すごいねー 集団PVPの時とか大活躍になるかもね

プレイヤーキャラが強化されるのはイイ事だと思うしさ 一応スキル制なんでこの職ずるいとかあんまり無いしさ(CLってくだらない物もありますが一応スキル制という事で)

でも思うんですよね

敵の強さがプレイヤーキャラについて来てないってね
まぁ あまりキツキツにするとどうかと思うんですがね(このスキルが無い奴はイラネとかはイラネ)

となるとPVPに行き着いちゃう訳なんですが
SWGはBH対ジェダイはシステム的に結構イイと思うんですよね、BHギルドから依頼を受けて賞金の掛かったジェダイを狩るって結構燃えるしね~

ジェダイから言わせて見ればオジャマキャラなBHですがSWGはMMORPGなんでロールプレイ(賞金稼ぎRP)とか出来るから好きなんですよ

でもさ、ジェダイ対BHも良いんですが

反乱VS帝国もしたいじゃないですか
一応GCWってシステムはあるんですが、今の状況だといまいち燃えない…
なんて言いましょうか守るもの攻め取る物&大義名分が無いんですよ
こないだのプレイヤーイベントの基地を使ったGCWはやはり攻める基地が有り守る基地が有ったこそ燃えたってーのもあると思うんですよね、新惑星の拡張を出すのは良いんですが今あるシステムをもう一度見直して欲しいですね

たとえばさ月1回くらいにさ そこそこ大きいPVP専用マップでさウッキ星みたく入れないとことか道作ってさ要所に基地やら砲台地雷あってさ時間決まってて基地を多く破壊したほうが勝ちだとかさ、宇宙も連動してたらなお良しだよね

宇宙はコルベットクラスの戦艦とか出して破壊すると地上部隊が楽になるような仕組みにしてさ

まぁ PVPなんてやりたくないって方も多いと思いますが現状のただの殺し合い的なPVPよりは面白くして欲しいなぁと思う次第です ハイ

SOEよ もっと(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-12 21:07 | SWG日記

コルベッツ2

また行って来ましたよぉ

コレリアン・コルベット

d0032118_17552217.jpg


皇帝の別荘から飛び立ちます

こないだ失敗してしまったんで、今回は作戦を練りました
d0032118_1812045.jpg


作戦のお陰で成功しそうな予感がします

そしてコルベットに飛びます

外観はこんな感じです
d0032118_1861935.jpg


コルベットの中でクローンされた時のロード画面
d0032118_1883988.jpg

どうやら私達は宇宙のどこかに居るみたいですね
反乱マークが忌々しいです

結果は…





破壊成功!!

まぁ 内部は忙しくてSS撮る暇なかったんですが

なぜか前よりSBDが多かったですね、ランダムなのかなぁ?

なのでアーマリー2個しか開けれなくてPPをゲットできませんでした(´・ェ・`)

またいくどぉー
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-06 18:19 | SWG日記

コルベッツ

行ってきたーコルベット

d0032118_1113331.jpg


クエスト進めてチケットを取って飛ぶんですね

飛ぶ前にラグやら戦闘員になってないやらでゴタゴタしちゃったんですがね

d0032118_11155654.jpg


キタ━(゚∀゚)━!

これはアレですよ、EP4の冒頭で出た宇宙船の中なんですよ

私達CL7~80で行ったんですがね

かなりキツイ(´・ェ・`)

まぁ 面白いからいいんですがねー

内部で色々セキュリティー解除したり船を破壊するための作業を色々するんですが、私も初めての事でwiki見ながらの行動でしたので死者続出(´・ェ・`)

d0032118_1121543.jpg


みんなの断末魔の声がチャットに響きます

それでも黙々と作業をしながらAV21のパワープラントって言う材料を密かに探している俺ガイル

そしてロックされてるドアを開けるためのパスが分からなくなったので戻ってパスを確かめてみんなに伝えると、先行したボボがプラントを発見した模様


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

オレが取る予定だったのにorz

まぁ それでもクリアー目指してがんばってたんですが

破壊作業はなんとかなったんですが、残り1分だったんですよねぇ

脱出しなきゃいけないんですが無理ですた(´・ェ・`)

でも次は道憶えたから行ける悪寒!!!

みんなまた行こうねー
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-04 11:29 | SWG日記