SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Pub17ついにくるか!?

こないだ延期されていたパブリッシュ17が明日てか今日ですね導入されるみたいです

(´ー`)つパッチ情報yo

新ビークルとか新チュートリアルとかは以前から知ってたんですが

ついにアレですね
生産アイテムに日本語名がつけられるようになります。
家に日本語名がつけられるようになります。
ベンダーに日本語名がつけられるようになります。
アイテムの説明を日本語で記述できるようになります。
ベンダーの台詞を日本語にすることができます。
バイオグラフィーを日本語で記述できるようになります。
ウェイポイントに日本語名がつけられるようになります。


日本語キタ━(゚∀゚)━!

コレは何気に嬉しいですね

今まで辞書やくぐって調べていた英語表記(´・д・`)

ミスしてたら恥ずかしいと思ってたスペル(´・ェ・`)


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あとね

NPCやクリーチャーよりもプレイヤーのレベルが高い場合は、そのプレイヤーに対するA.I.の攻撃範囲は小さくなります。灰色のCONの敵は攻撃的ではなくなります。この例外として、帝国軍あるいは反乱同盟軍の敵のNPCの場合は、例えどんな状況であろうとも、プレイヤーに対する攻撃範囲が小さくなることはありません。


これも(・∀・)イイネ!!

高レベルの方とグループ組んでればハーベ管理とか楽になりそうです

今まで命がけのハーベスター管理(´・д・`)

移動中に1撃でおっちんじまう移動(´・ェ・`)


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

CHやBEのペット関連のバグも修正されるようですしね

明日は新チュートリアルを体験しにH鯖にキャラ作ってやってみよう思います
[PR]
by kobayasi99 | 2005-06-01 00:53 | SWG日記