SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コンサート後の惨敗

私がSWGを好きなわけは

あまり意味の無い事で出来ることが多いってとこなんですね

特にダンス、音楽ね(けっして、エンタ職を無駄な職とは思ってません)

やっぱさ、最近のMMOとかなんか狩りばっかじゃん

極力運営側が無駄な事を省いて

時間がかかるような事ばっかさせるように私は感じます

好きな人は好きなんでしょうが

私的にはそれってどうよ?なんて思っちゃいますね

ゲームなんだからもっと色々な事できていいじゃまいか?遊びなんだから遊び要素をもっと多くしてもいいじゃまいか?なんて思っちゃいますね

まぁ、前置きが長くなったんですが

昨日、タイレナSPでコンサートやってたので行って来ました(・∀・)
d0032118_21213640.jpg

いやぁ~自分も酔ってたせいもあって面白かったですね

しかし、音楽がバグのせいで聴けないって方が多かったですねぇ~

私も聞けない組だったんですがね

lochが「聞くんじゃない、感じるんだ!」とかなりイイこと言ったので私が周囲でそれを発言したり(・∀・)

d0032118_21281813.jpg

最後には観客いりまじりでダンス!ダンス!ダンス!

おもろかったー(´∀`*)ウフフ

その後lochのFP稼ぎで少しうちう行って

FPが200たまったので基地攻撃してきました m9っ`Д´)

d0032118_21322132.jpg


とりあえず砲台でもぶっ壊そうって事で挑んだんですが

恐ろしく強い(´・ェ・`)

砲台の攻撃で1発500食らうんでだいたい6発くらいで逝っちゃいます(´・д・`)

3回くらい突撃したんですが、砲台に5000くらいしかダメ与えれなかったかなぁ~

まぁ惨敗でした
[PR]
by kobayasi99 | 2005-05-28 21:39 | SWG日記