SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

延期と新しい風

どうやらパッチは延期のようですね(´・ェ・`)

初心者クエは早急に対処してほしいんですがねぇ

まぁ 致し方ないか (゚Д゚)y─┛~~

公式にスピーダーカタログなるものを発見しました

(・∀・)つカタログです

そうそう

MYZに新しい仲間が加わりました m9っ`Д´)

私がヘルパー活動してるときに宇宙ミッソンを手伝ったのがきっかけだったんですが

やはり仲間が増えるということは嬉しいものですね(・∀・)

しかも帝国軍の方なんで一緒に基地破壊やらなんやらできそうで楽しみです
d0032118_19524297.jpg

(ギルドホールで手続きをしている図)

あと

自分SL辞めてBH取っちゃいましたーc⌒っ゚Д゚)っ
[PR]
by kobayasi99 | 2005-05-27 19:59 | SWG日記