SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今度のパッチはでかいどー

Pud17がテストセンターに導入されたみたいですね

大幅なバグ取りと初心者クエ?みたいのが導入されるみたいです

初心者クエなんてもっと早く対応しろよ( ゚Д゚)ドルァ!!と思うんですが

まぁ これで初心者の方でも始めやすくなるのはいいことですね

でもね


Pud17の一番スゲーーーーーぜってとこはね





多人数乗りビーグルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なんですよ m9っ`Д´)



全部で8台らしいんですが

現存のフラッシュスピーダーとかX31とかも2人乗りになるらしいっす

最大7人乗りのドデカーイやつもあるらしいっす(*´д`*)ハァハァ


作れる職はマスターアーティザンらしいです σ(゚∀゚ オレ!! だ

いやぁ 楽しみですね(´∀`*)ウフフ
[PR]
by kobayasi99 | 2005-05-23 20:15 | SWG日記