SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろアレの季節

そろそろアレですね

鮎釣りの解禁ですね

しかし、近年困ったことになってます


餌釣りの禁止区域が増えてるんですよ・・・(;´Д`)


まぁ たしかに餌釣りだとまだ稚魚くらいのチッコイ鮎も釣れてしまうんですがね


問題なのが釣る時必要な券の値段なんですよ m9っ`Д´)

自分は1年釣れる方を買うんですがそれが4000円もするんですよ

日券なんて1500円ですよ(◎皿◎)ナンデスト!!

上流の方を餌釣りは禁止されてるんですが友釣りはおkなんですねぇ

まぁ ナニが言いたいかと言うと



友釣りより券の値段安くしろ( ゚Д゚)ドルァ!!って事です


まぁ ただの愚痴なんですがね(・∀・)

そうそうSWGにも釣りがありますね

これが意外と面白いんですよ

ちゃんとアワセとか有りますしね
d0032118_19592639.jpg


(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
[PR]
by kobayasi99 | 2005-05-20 20:02 | SWG日記