SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奥さん事件です

いやぁ~ついに見てしまいましたよ

えぇ


ジェダイをね


昨日は某のクエのヘルプをしたんですがね

人がイパーイでした
d0032118_16494023.jpg

そこになんとジェダイが居たんですよ えぇ

私、ジェダイをナマで見るのは初めてでしたので内心結構コーフンしてたんですよ

クエはと言うと以外に苦戦して死者を出してしまいました(;つД`)
d0032118_16541724.jpg
真ん中でぶっ倒れてるの私ですノ(´д`*)

まぁ 結局苦戦はしましたがどうやら司令官だかを捕まえれたらしい(敵司令官だかを捕まえるクエね)
そして司令官をジェダイ村に連行してクリアーらしいので

みんなでトボトボジェダイ村まで歩いてる時に








事件は起きたのです m9っ`Д´)


d0032118_1701415.jpg
BH(バウンティーハンター)が襲って来たんです

BHはジェダイを狩るミッソンをBHターミナルから受けるとジェダイを狩れるようになります

なんでジェダイがBHターミナル載るかと言うと

PCやNPCの32m以内でForceやLightsaberを使う(装備するだけでも)とJedi Visibilityと呼ばれるポイントが貯まり、BountyHunterのミッションに載るようになる(wikiでコピりました)

と言う事なのでクエ手伝いでLSを振りまくってたこの方はバッチリ載っちゃったって事ですね(・∀・)

結構熱い戦いしてたんですが(BHミッション受けた方とジェダイの戦いになります、我々は傍観者です)
d0032118_17151727.jpg

だんだんBHが押されてきてジェダイの勝利
d0032118_17172547.jpg
こっちは20人くらい居たのでやりにくかったかもしれませんが

BHさん君の勇気は忘れない、熱い戦い見せてくれてありがとう m9っ`Д´)




                    GJ
[PR]
by kobayasi99 | 2005-05-15 17:23 | SWG日記