SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりにGW話

久しぶりにGWのお話

えぇ まだやってますよ。

まぁ ここ最近忙しいんで毎日inなんて出来ないんですが(週3~4in出来たら良いほうか)

入れるときは入りたいなと思う次第です ハイ

さて、やはりGWってゲームはPvPメインなゲームでしてGvG三昧な訳ですが

GvGってやつはやはり8人揃って無いと出来ないつらさがありますね

NPC傭兵なんて使えなさ杉ですし、同盟ギルドも4個くらいあるんで人足りない時はヘルプ頼んだりしてるんですが

自ギルドで勝って行きたいという気持ちも有りますんで

たぶん合併して新規ギルド立ち上げって事になりそうです。

まぁ ほぼ確定してる事なんですがね

現在、自ギルドに10名くらい居るんですがたぶん20名くらいの大所帯になりそうな悪寒(時間はバラバラだとは思うけど)

これで、毎日Gv出来るギルドが出来上がると思います。

GvのVODも30分から20分になって回転良くなってるし

丘は8人から6人なって行きやすくなったし

今度C3出てなんかカスタム出来る傭兵来るし(それでもRPはあまりやらないとは思うが)

まぁ 私がゲームに求めてる物って熱い戦いな訳で

今のところ一番近いのがGvGなんで続けていくと思います。

まぁ Vanguard出たらそっち行っちゃうけどね
[PR]
by kobayasi99 | 2006-10-15 21:09 | GWs