人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンきちゃったよ

私は、文章を書くのが苦手である。

日本語も微妙である。

何故ブログ書いてたかかも分からない、そんな夏の日。

バトーソきちゃったよ(´・д・`)

そのバトソは最後に相手の紹介みたいのがあるんだが

アレだな

策略だな

なんか書かないといけない、バトソを受けないといけないという思いになってしまう

そんなバトソを受け取った夏の日





①回す人を最初に書いておく 4人の生贄!!
だれかやるか?
ブログ生きてるところのほうが少ないだが…

②お名前は?
コバ、はにまる王子

はにまる王子ナツカシス

③おいくつですか?
今年で三十路ですよ

④ご職業は?
ここは帝国少尉BHとでも書いとこう
まぁ自営です

⑤ご趣味は?
サーフィソ、キャンプ、釣り、ネトゲ

⑥好きな異性のタイプ?
どうも俺は少し崩れてるくらいがイイらしい
マニアックと言われる

いあ、嫁は美人ですよドムだが…

⑦特技は?
遊び、スポーツ全般(球技は苦手)

なんか遊んで無いと気が狂いそうになる

⑧資格、なにかもってますか?
原付
自動車免許
美容師免許
国内エロリスト5級

⑨悩みがありますか?
腰痛
頻尿
白髪(髭に白髪ががが)
毛深い
嫁がドム
子供の皮がむけるかr

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?
<好き>
漬物(最近漬物作りにはまってます)
ハム
マヨネーズ

<嫌い>
甘いもの、ボックと一緒か

⑪貴方が愛する人へ
オナヌーしてる時起きてこないでください

⑫回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
だれやる?ブログ生きてる10chに渡そう
10ch
信ONで出会う、伝説的日記を書いてた桔梗屋 東治郎
サモライズのうっかり八平
自らとーちゃんのあだ名を10chにしてしまうナイスガイ

以上

PS,コレでこのブログは更新停止になると桃割れ
それでもGWとかはまだやっていきますよっと
by kobayasi99 | 2006-08-24 18:15 | 日常の小話