SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リスペックでリスペクト

ついに来ましたね

CUですよ、CU

巷ではあまり評判が宜しくないCU

はて、どうなんだろう?

明日仕事だったんでメンテ終わって1時間ほど入って思ったんですが


バグが多いっぽいなぁ

てーのが率直な意見ですな

INしていきなりリスペックと言うのをやるんですがね(スキル再振りの事です)

親しい友人なら知ってるんですが

私には学力と言うものが皆無なんですね・・・(;´Д`)



リスペクトて読んじゃいました ノ(´д`*)



まぁ 自分の馬鹿さ加減を哀れみながら少しプレイしてみました

ドクターとコンバットメディックでやってみよーー




勝てない(´・ェ・`)

やはりいきなりの仕様変更についていけない(´(・)`)クマッタ・・

と1時間くらいで終わらしたんですね


この時は正直前のが良かったかなぁ~と思ったんですよ






でもね


さっき仕事から帰って少しプレイしてみましたが




あら?結構おもろいかも


えぇ 1日足らずで私、順応してたのですね

まぁドクターとコンバットメディックですから強い敵とか3~4匹こられると耐えれないんですが

1体くらいの同レベルの敵なら回復無くても倒せるぞぉ(・∀・)

スキルも多様性出てるしグループ組んでやると面白いかも

まぁ バグが多いのが困ったもんですがね
d0032118_14382198.jpg
アイコンがちょっときもい

これもUSAセンスなんでしょうか…






d0032118_14415676.jpg
武器も結構変わってますね

まぁ この日記は攻略とか検証ぽい事するつもりは無いんで

これからはCU前のネタ溜まってるから
その辺チラホラ出してくつもりです
[PR]
by kobayasi99 | 2005-04-30 14:46 | SWG日記