人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れそして旅立ち

まぁ なんですね

4月28日私の信ON引退式がありました

実はSSも撮ってないし

だれかの日記に書かれるだろうと思い

この日記には引退の事を書かないでおこうと思ったんですよ

でもね、誰の日記にも書いてないっぽなんで少し書いときましょう

いやぁ~ あんなに人が来るとは思ってませんでしたねぇ

まぁ3~4人来てくれればいいなぁと思ってたんですが

薬さんの屋敷にいっていきなりはにまろ王子が正座してるじゃないですか



だれだこいつ?


最初はそう思いましたよ、でもねピーンときましたよ

こやつはゲハ

そしてSWGではloch事10chも体験版で来てくれたね

最初は桔梗屋束治朗なんて空気嫁ない名前だったけどね

そんな自分に気づいたのかはこまる王子に変身してたね

123もはにまる王女で参加

まぁ 当然の如く



誰が話してるのかワカンネ(;´Д`)


それからサイガーシクー月影殿風さんジン、いやぁ嬉しかったぜ(;つД`)



やはりアレですかね

友情ってやつですね

呼びかけてくれたぶっち薬さんアリガト!(´▽`)

まぁ別れと言っても2度と会えない訳じゃないから


しばしの別れだね

まぁ なにが言いたいかと言うと



熱い友情忘れんな m9っ`Д´)

って事だ


まぁ いきなりSWGの話を少し

CU入るためDrの薬生産がバイオエンジニアに行っちゃうって事で

2アカ目のお水で薬生産を取ることに決意

CU入るときにスキルボックスで移行できるらしいのでマークスマンの1段目を取ってスカウトスキルを4段目まで埋めちゃおうって事で少し戦闘
別れそして旅立ち_d0032118_17394342.jpg

バキューン

まぁ ヨワヨワなんで油断すると別れそして旅立ち_d0032118_1741416.jpg




死にます














そうそうダンスの動画すげーカコイイからmomoさんのHPで見てみるとよろし 俺は激しく感動したぜ
by kobayasi99 | 2005-04-29 17:48