人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく更新

休みが無いんです

キツイです

でも遊びましょう

って事で昨日と今日は仕事早く終わったんで

海行ってたんですが

最近アレだね、いつも梅雨時期って波ないイメージあったんだけど

今年は結構あるね

なんとなく更新_d0032118_20313988.jpg

これ先週の磐田某P

セットで胸くらいあったねぇ



なんとなく更新_d0032118_2034312.jpg

またも同じ磐田某P

晴れてるとやっぱ気分がイイネ

セットで腹くらいあったねぇ(腹とか肩とかって言い方は大体海面からの波の高さを体に合わせて言ってる感じ)

風もなく少しトロイけどそこそこ遊べるナイスウェイヴって感じ

んで入って3~4本乗ったときに

事件は起きたんですよ

波乗って結構掘れた波だったんで当て込もうと思って

当てようとしたらシパーイして軽く巻かれた時だったんだよね

ブチッ

って音して

板が流れてるじゃないですか(´Д`;)

そう足に着けるリーシュコードが切れちゃったんですね(゚∀゚)

必死に泳いで板捕まえて岸にもどって一安心だったんですがね

なんとなく更新_d0032118_20464339.jpg

(毛深いとか言わないでください、砂ですよ砂)

もう1本板を車に乗せてたんでそのリーシュと交換してまた入ったんだけどね

まぁ なにが言いたいかって言うと



恥ずかしかったぜ
by kobayasi99 | 2006-06-24 20:58 | 日常の小話