人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっと

合併すますた

というより、新規にギルドを立ち上げたというか

まぁギルドウォーズなんでGV出来ない状態はイカンって事で

最善の選択肢だったと思いますYO

合併してから中々賑やかになってます

GVもやりだしました

まぁ1勝2敗で

最初の1敗は5Wでヒーラーは傭兵だけってネタPTで行ってボコボコ(まぁネタだからアリですよ)

次は1000位くらいのJPギルド、相手はバランスだったけかな?それは勝ち

次に400位くらいのMe/Eフォーカスでジリジリ殺されてVODでアボーン

Moで2戦やってたんですが私の反応速度の遅さで大仏遅れちゃったのがまずかったね

キタ>大仏だ>仲間死ぬ>自分に大仏かかって(´・ω・`)ショボーンって感じ

えっと_d0032118_0482163.jpg


まぁ やっとGV出来る状態に戻ったんでヨカッタヨカッタ

後、MYZメンバーで新規ギルド入るよーって方居たら俺とかジュコとかゲハとかキヨとかボックが居るんでテルくださいな、俺の方でもin見かけたら電波飛ばすんでよろしく(゚∀゚)
by kobayasi99 | 2006-06-16 00:52 | GWs