SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CUの足音が聞こえるよ

               CU

CUとはなんぞや?
って方に説明しましょう。

コンバットアップグレード略してCU

これは戦闘をもっと激しく面白くしようぜぇと開発側が送り出すパッチ

今の戦闘は私もちょっとなぁ と思ってたんですよ

SWの世界なのにTKA(カラテカ)tueeeeee状態でしたしね

やっぱSWはブラスターのビームが飛び交う激しい銃撃戦だと私は思ってるんですよ

しかしこのアップグレードでレンジ大幅強化

まぁバランス取るためかメレー少し弱体(少しじゃないかもですが)

弱体と言ってもスキルなどは増えてるらしいですが

よりスキル構成で悩むっぽいですね

しかも今までソードマンのスキルなら武器は2ハンドでしか発動しなかったのですが

どうやらソードを持ってフェンサーの技をできたりするらしいです



そいつは すげぇぜ( `・ω・´)


ほんとスキル構成は悩みそうですね

しかし戦闘が面白くなるのはいいんですが

一つ気になる点があるんですよ

SWGは最大20でグループが組めましたね 完全生産職とかダンサーやミュージシャンも同じグループで
わいわい狩り出来たとおもいます


しかし


最大8人になってしまうらしいです

( ´゚д゚`)えーーー

まぁ狩りは100歩譲っていいでしょう、2チーム作ればいいですしね

問題はエンターテイナーですよ

ダンサーやミュージシャン20人グループでバンドを組むととても迫力があり

どうやるか知りませんがみんな同じ動きで踊れたりするんですよね

ナブーのシードで開催されたコンサートオトノチカラまだ記憶に新しいですね

私も行ったんですがPCが悲鳴を上げて良く見てないんですが

それはすばらしいコンサートだったと聞きます

そーいうのどーなるんかなーーー?

戦闘が面白くなるのは歓迎なんですが遊び心は残るんだろうか?

8人グループで効率重視にならないのだろうか?

これは使えない これは最強とかそんな会話ばかり聞かされるようになるんだろうか?

少し心配です

そうそう、アップグレード後のスキル変換ですがどうやらレンジもメレーも関係なく出来るみたいですね

生産職とかCUに関係ないスキルは出来ないみたいですがね

まぁ30日導入ってことですが実際アレですね







なってみないとわかんねーよ( ゚Д゚)ドルァ!!って事です


まぁ導入後は混乱するでしょうし

手探り感は面白そうなので楽観的に考えてます。








 
[PR]
by kobayasi99 | 2005-04-26 20:52 | SWG日記