人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同盟バトーと業務連絡

えー MYZメンバーはMYZHPのBBSを見てください、たぶん新GMからのこれからの展望みたいな事書いてあると桃割れ

と 業務連絡はここまでで

同盟バトーいってきましたYO
同盟バトーと業務連絡_d0032118_055970.jpg


ゲハ、ジュコ、キヨ、俺でいきますた

インター鯖の方が人居るってんでインターで突入

私はMoやったんですが、新しいMOビルドのテストも兼ねて中々楽しめました

やっぱPVPって楽しいね

我々以外たぶん外人さんだったんですがね

なんか久しぶりに戦ったって感じ
同盟バトーと業務連絡_d0032118_0592130.jpg


そうそう、土日シュチョーのためinできないっす

では おやすみぃ
by kobayasi99 | 2006-05-20 01:01 | GWs