人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期初勝利

今期初勝利_d0032118_18363857.jpg

なんとか1勝ものにしました パチパチパチ

この数日でメンバがごっそり減っちゃって8人PCって無理ぽくなったんだけど

4Wで行こうぜ!とか開幕GH強襲しようぜ!とかテケトーに遊んでます

傭兵NPCが僕達の友達(゚∀゚)

まぁ 「最下位でも良いじゃない人間だもの」的にいきたいと思います(勝つ努力はするけどね)

そろそろC2ですねぇ

なんだかC2でイロイロ機能つくらしいですね

こんなんらしいです





①タイトルを得ることができる
「ヒーロー」「グラディエーター」「チャンピオン」など多数存在。
一番簡単なタイトルは「スキルハンター」
キャラクタのメインスキル全てと他に90のエリート技能を取得すること。
さらに合計135のエリートスキルを取得すると「熟練スキルハンター」の称号を得られる。
また各大陸地図を完成させると「ティリア探検家」「キャンサ探検家」の称号を得られる。

②同盟の格付け
ファンクションではギルド同士で同盟を組むことができる。
その同盟はカーツかラクソンか、どちらに忠誠を誓うのか選択せねばならない。
その同盟メンバーが消費した(カーツの報酬・ラクソンの報酬)の量で、派閥の中でのその同盟の順位が付けられる。
同盟バトルで得られる報酬と、探索(PvE?クエストかな?)で得られる報酬は同じ程度にする予定。

③練習試合(ファンクションを買わずとも利用可能なアップデート)
GHでメンバーの練習可能。1-1~8-8まで。1-8でも可能。

④16人ミッション(レイド?)
8人のチームと別のチームで共に戦うミッションを導入。”不快な竜”を倒すなど。
倒すまでの時間を競う方式らしい。もしくは時間内に何体倒せるか。(リネⅡの祭典っぽい?)

⑤同盟
同盟チャット・お互いのギルドホールにいける(現在のように許可はいらなくなる)
現在の練習試合もこの方式を利用して可能になる。

ギルド倉庫/金庫はすぐにアップデートされる。
GHにおけるバルタザールの司祭、各種商人は「買う」ものっぽい。
(ギルドホール”シギル”を買ったように、商人というパーツを買いGHに付け足す感じかな?)


デュエル的なのが出来るっぽいね、暇つぶしにはいいかも

同盟してくれるギルドを募集しようかねぇ

まぁ まったりといきましょうっと(゚∀゚)
by kobayasi99 | 2006-04-24 19:01 | GWs