SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

僕とボケとインターセプター

こんばんわ コバです。

最近はとても暖かくなりましたね

今日はいきなり朝に友人から電話があり

キス釣りにいくどゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

と友人夫婦とコバ家でキス釣りに行った訳です

しかし行く途中の釣具店で今黒鯛が熱いらしいとの情報をキャッチ

でもね

私の経験上黒鯛は夜釣りしか釣れないイメージがあるんですよ

えぇ もちろん止めましたよ

餌もみみっちい話ですがタダでは有りません
しかも今日に限って友人が餌はボケで行こうと言うんです
(ボケはちっこい海老の変なヤツと理解してください)

私達はそんな餌使ったことないんですよ

えぇ もちろん止めましたよ

でもね

聞かないんですよ…

まぁ釣果でもそこそこ楽しめたからいいんですがね(´・ェ・`)


と いきなりSWGの話でもしますか

「コバをインターセプター乗りにする会」

私の所属するマヨZのBBSで参加者募集したんですがね

はたして何人ぐらい来てくれるのだろうと胸躍らせ待っていたんですよ

10:00時と告知しておいたんですが、その時間に現れたのが1人という始末…

えぇ 呼び出しましたよ

自分でね(´・ェ・`)

まぁ なんだかんだとインターセプター乗りになったんですよノ(´д`*)

手伝ってくれた野郎ども アリガト!(´▽`)

d0032118_2261951.jpg

びゅーーん
d0032118_2284168.jpg
SS撮るの難しいね


しかし長いミッションだったねぇ

お疲れっしたー



クタクタになったコバはXとボボの間を
d0032118_22144684.jpg

のそりのそり
d0032118_2217616.jpg

d0032118_22191529.jpg

1人呪怨をして寝ました
[PR]
by kobayasi99 | 2005-04-23 22:20 | SWG日記