SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるうらら

私は結構趣味多いんですよ

ネトゲもそうなんですが釣りとか数年前までは草野球とかね

しかし、一番続いてるのがアレなんですよ

波乗りなんですよ

10年以上続いてますねぇ

最近さ、暖かいでしょ

だもんでさっき海に久しぶりに行って来たんですよ





d0032118_1233568.jpg

海撮ろうとしたけど海まで歩くのマンドクサイから板だけうp キタナイ板だyp

波のサイズは腰くらい、少し風が出てきた感があったんですぐ入ろうとウエットに着替える



最近なんていうか、中年太りって言うの?腹回りがヤバス

しかもフルスーツは5年前買ったやつなんでかなり小さくなってるんだな

もう すげーキツイしツライ 動くだけで疲れる(´・ω・`)

こんな感じ
d0032118_12423864.gif


それでもなんとか着る事に成功し、浜までテクテクと歩く

海には20人くらい居るようだ、割と狭いポイントなんで結構混雑してる感じ

準備運動をして入水

がが

恐ろしく冷たい(´・ω・`)

基本的にブーツはつけない方なんだがこれはヤバヒ、海の温度はだいたい2ヶ月遅れって言われるから1月の気温並みってことなんだな、うん冷たすぎて痛い

それでもガンガッテ沖まで行こうとパドル開始

ががが

去年最後に入ったのは10月中ごろだった記憶がある、もう半年くらい体を動かしてないんだな

そう、筋力が衰えてるのである

体がピークの時はスイスイ沖まで出れるんだが、ピーク時と今では体重が10㌔近く違うんだな
しかも大リーグ養成ギブス並みのフルスーツである、前に進まん

それでもなんとか沖に出て波待ちを開始したのであるが
すでに私の体力はギリギリである、耳は痛いし指先の感覚も無くなってきている

そう波にすら乗れないのである

この波乗りってやつはスノボーとかスケボーと違ってまず波に乗らなければ立たせてもくれないのである、海の上で立つなんて自然の摂理に逆らう事なので当然と言えば当然なのでは有るが波乗りは立たなければ面白くもなんとも無いただの苦行である


一時間粘った

俺がんばった

車に着いたころには体はボロボロで鼻水ダーダーである

10年のキャリアが有ろうが立てば上手かろうが

波に乗れなければ意味がねぇぇ

筋トレしようと心に誓いました
[PR]
by kobayasi99 | 2006-03-25 12:45 | 日常の小話