SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勝手にコピペ

海外フォーラムへ運営?からの投稿があった模様

今後こーなるんじゃないの?的なやつだと思う

SWGにもあったよねぇ そーいうの





Gaile Gray姉さん・ 2月26日降臨の要点

・Arenaは送られてくる報告は「全て」読んで確認を取っている。
 バグ、迷惑行為、ハラスメントなど全部含む。それらについての処置は決めているが
 個人的な問題のカウンセリング場所ではないので、確認の取れない報告や明確に規約違反でないのは送らないで欲しい。
 (至極正論。頭の弱い主観入りまくった愚痴や文句とかたくさん送られてるんだろうなあ)
・Guild Wars: Factions限定版のプレオーダーアイテムは、国によって違うかもしれない。
・プレオーダー限定アイテムが「nerf(弱体化)」されることはない。
 それぞれの国で違う特典アイテムがある。バランスが取れるように、これから出るアイテムを調整していきたい。
・来週に多くのスキルに調整が入る。
・ギルドエムブレムのコンテストももうすぐ開始される(今週の水曜日には詳細を伝えたい)
・Linux用のGuild Warsは予定にはない(質問への返答)
・戦闘中に接続切れで落ちたメンバーが復活できるような調整を開発中。
・ライトセイバーの導入?当然エイブラムス戦車や榴弾砲と同時に導入予定
 ヘリコプターいれるぐらいならB-52やA-Wingを入れたい。(質問への返答。ただの皮肉)
・Guild Warsの限定版アカウントがあるなら、当然AssassinやRitualistもオーラを纏える。
・C2で傭兵システムに改良予定あり。今までより操作面で強化される。(命令とか下せるのか?)
・AssassinやRitualistが仕える神はまだ公開しない。
・下着に色をつける? やってみたいですね!(姐さん個人の意見)
・PvPキャラを作り直さずに調整はしてみたいが、技術面で難しいかもしれない。(個人的意見)
・ペットの経験値を見たいというアイデアはいいアイデアだ。右クリックで見れるようにしてみたいね(個人的意見)
・IWAYになんらかの調整は入ると思う。が、それを「nerf(弱体)」とは呼びたくない。
・特定ISP関係の接続不良問題はよく耳にする。
・米国アリゾナ州から117もの接続問題が掲示されたことがある。アリゾナのとあるISPが経路問題を起こしていたようだ。
 (日本でも似たようなケースがあった。YahooBBで)
・Guild Wars: Factionsで大規模な戦闘は、ある。
・オークション時間や、トレード関係での調整は予定されている。
・Arenaはrunを否定する気はない(難しくはしてるようだが…)。それも選択の一つ。
・倉庫拡張はいいアイデアだと思うし、何とか実装したい(明確なプランがあるかは不明)
・新しいエモートはたくさん予定されている。
・今rank18でエモが出ないというのなら、それはまだイルカエモート作ってないから
 あ、いいこと思いついた。15をウッドチャックにして、18をアナグマにしよう!
 (さすがに冗談だろう…w)
・ギルドホールに設置する倉庫も実装される。いつになるかはまだ言えない。
・IWAYビルドやスパイクビルド、その他のビルドに対するなんらかの調整は入る
・だが、どんなビルドも実行不可能に弱体化するつもりはさらさらない。
・鎧は種類ごとに染色できる色や幅が違う。
・大会ではsmurf対策を取る(詳細は公式に乗ってるルール変更を参照)
・今週の火曜午前八時(アメリカ現地時間)にラダーは停止。(以後、一週間レート変更しなくなる)
・次のラダー開始は3/7。 次の大会の名前はGuilds Wars Factions Championship。
・3/7のアップデートはスキル調整。
・3/24のGWFβイベント前にもFactions向けの調整は入る
・3/24はGaile姐さん大忙し。ほとんど常時ゲーム内にいるとのこと。
 LAにいるかCanthaいるかはまだ決めてないそうで。
・今のテンプレはたしかに古すぎる!新しいのが欲しいが、今は開発時間がない。そのうち新テンプレを作りたい。
・アイテム欲しさにわざと復活させない嫌らしいチームメイトというのはたしかに迷惑だ。何か解決法を探してみる。
・Factionsでは予想どおり、今まで通り8人チーム。だがグループ内ではそれ以上の数にはなれる。
 たとえば8人チームが二組同盟。または三チーム。(具体的な数はまだ出せないようだ)
 80人とかはないようだ。大雑把すぎて戦略的ではないということで。
・PvPばかり手間かけてPvEをおろそかにする気はさらさらない。
・Factionsでは真新しい協力PvEを提供する。vP、vE両方に力を入れていく。
・米国版プレオーダーは2/28日にスタートする(はず、らしい)

[PR]
by kobayasi99 | 2006-03-01 20:03 | GWs