SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名誉の戦死

なんだかミッションをみんなでやろうって事でミションやったんですが

このミッションってやつは中々面白いですね

割とMMOのクエとかってお使いだとかなんちゃらを何匹殺せだとか面白みが無いのが多いんですが

GWsのクエやミションは結構凝ってますね
d0032118_1724622.jpg

配達っぽいクエでもマジで荷物持つ事になりますの図

と、まぁ多彩なんですがミッションというのがGWsのRPモードでも話の軸になるわけです

で、やってみた

敵を倒しながら仲間のNPCを助けて敵の城?に攻め込む~ってミションなんですが

途中で投石器みたいなやつがあるんですよ
d0032118_17294887.jpg

あー見難いSSだなぁ

それをぶっ放してウジャウジャ居る敵を一網打尽にするって感じだと思うんですが

届かない敵が居るんですねぇ

そこでげはが釣ってくるからコバ撃て見たいな感じになったんで射程に入るまで待ってたんですよ




ゲハ釣ってくる>コバ投石器みたいなの発射>着弾>敵死亡








ゲハも爆死


ワロタ
[PR]
by kobayasi99 | 2006-01-18 18:48 | GWs