人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWsをやってみたよ

GWsをやってみたよ_d0032118_1717356.jpg


いきなり不満です

なにこの詐欺師みたいなグラ(´・ェ・`)

もっとウォーリアーみたいなオッサン顔とかキモイネクロみたいな顔が良かったんですがメスマーってこんな顔ばっかなのね

まぁ 気を取り直してスタート
GWsをやってみたよ_d0032118_17215365.jpg


いきなりダンスしてみます

このメスマーなんというか…

ダンスがダサイね、ダンスと言うかステップって感じね

と 不満がありつつもボックとかキヨ、10chとテルしながらクエをテキトーにこなしてたんですよ

そしたらさ、なんかのクエでカウントが始まってさ

いきなりだよ

GWsをやってみたよ_d0032118_1731379.jpg


なんか戦場に送り込まれるコバ

しかも仲間が居るぞ(゚Д゚ )アラヤダ!!

そして目の前の門が開きいきなり襲って来る人たち

俺ファビョル



まぁ 辛勝でしたよ

そして終わってから仲間の1人が「けっこう楽でしたね」と言うじゃ有りませんか

えぇ 私、NPCが仲間になったと思ってたんですよ

まぁ ウスウスは感じてたんですがね、どうやら襲ってきた人たちもPCだった模様

そう いきなり強制PT強制PVPだったんですよ

このあと4人で2年後(なんだかよくわからないけど2年後に飛ばされる)のクエとかやっとりました、コレ2年後の世界は結構キツイね(テルに答えれなくてスマソ 軽くファビョってた)
たぶんこの前の世界はチュートリアル的なもんなんだと思う
1人で外出たら速攻殺されるし4人でもミスすると結構死ねます

まぁ ワケワカラナスで仲間の後ついてったんでアレなんですが
1日目の感触を少々

グラは基本的に好みでは無いが(メスマー特に)結構綺麗かな 操作はやりやすいです
私はPVP用にWASDで移動してるんで慣れるまでアレですが(このほうがショートカット使いやすそうだしね)チャットが思ったより使いやすかったかな、キーも結構いじれるぽ
たぶん崩壊前だとPTプレイしなくてもサクサクいけるんで温く感じるけどクエ進めるとPT人数が増えて最終的には8人になるっぽい
βでもPVP出来るとこあったよ、ランダムアリーナあったぽ
まぁ ぶっちゃけRPモードなんてあんまり期待してないんですが話し進めると熱いPTプレイになりそうかな
まぁ 最初ですし4時間って制限あるからなんとも言えないけど
ソロサミシスって方はクエ進めていって崩壊後を楽しんだほうがいいと思うお

私はあっという間に崩壊後いっちゃって戻れなくなったんで前の綺麗な風景をもう少し楽しむために新しいキャラ作り直しましたよっと

名前はKoba Pですyo

なんか ブログの画像うp機能がおかしい…
SSイパーイ載せようと思ったんだけど少なくてスマソ
まぁ 期待してないと思うけどね (゚Д゚)y─┛~~
by kobayasi99 | 2006-01-11 18:52