SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置です

放置してます

なかなかブログ書く時間というか気力が無いのでね

年末に祖母が亡くなったのでまぁそれも忙しかったってーのもあるんですがね

まぁ またMMOやりだしたら書きますyp

年末年始って酒を結構のむじゃないですか

もうね飲みすぎです

なんというか私は、酒を飲みすぎると肛門が緩くなるんですよ

うん、ンコしたくなるのよ

って大きい赤文字で書くことじゃないんですが

高級クラブだろうが友人宅だろうが一定の酒量を超えると便所に30分は唸ってるんですね

でも出るわけでもないんですよ、なんだろう「酒を飲むと肛門が開いて落ち着かない症候群」とでも言うんでしょうかね

まぁ お酒はほどほどにしましょうと言う事でまとめて

ことしも宜しく、と締めときましょう(゚∀゚)
[PR]
by kobayasi99 | 2006-01-04 17:45