SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWsのHP更新されてたよ

思いっきり放置ぎみのブログですが僕は元気です(゚∀゚)

公式ですよ

結構綺麗な画面ですなぁ

公式をすらっと読んで思ったことがあるんですが



これってチャットやりにくそうね

戦闘中とかスキル使うために1~8?の数字のキー使うっぽだから
シルクみたく日本語切り替えするときに止まったりしないといけないのかなぁ
まぁ 戦闘中話す余裕の無いゲームっぽいからローマ字でも良いちゃーいいんだけど
その辺めんどくさそうね
タゲはTABキーで回せるっぽいからいいけど
どのくらいキーを弄れるかに掛かってるなぁ
チャット起動を任意のキーとかに振り分けれれば楽になるっぽいけどどうなんだろう?
1~8キーでスキル発動ならWASDキーで移動できたらやり易そうだけど書いてないし…
まぁ 結局操作は慣れなんですがね(゚∀゚)

その他思う事とか心配に思う事

やはり一番心配なのは過疎ることですかね

RPモードがあると言っても基本的にはPVPゲームだと思うんですよコレ
やっぱPVPは日本だとイマイチ流行らないって感じがするんですよね
まぁ対戦相手は海外の鯖とも出来るっぽいから良いとしても過疎っちゃうのは切ないね

まぁ まだ1ヶ月以上ありますんでマターリ待つとしますかね (´ー`)y─┛~~
[PR]
by kobayasi99 | 2005-12-14 23:56