人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにもやってないとネタがないね

ネタ無いね

無ければ書かなければいいんですがね

まぁ SWGの最後の思い出SS日記でもしましょうかね





なにもやってないとネタがないね_d0032118_20425556.jpg

8人乗りビークル乗ってると連行してるみたいになるね
なにもやってないとネタがないね_d0032118_2045454.jpg

狩りも色々いったさ
なにもやってないとネタがないね_d0032118_20472749.jpg

PAホールの前がPVP練習所だったねぇ
なにもやってないとネタがないね_d0032118_2049356.jpg

多人数乗り宇宙船ってほとんど乗らなかったなぁ勿体無い…
なにもやってないとネタがないね_d0032118_20541833.jpg

バイクカコイイ
なにもやってないとネタがないね_d0032118_20561848.jpg

会議中
なにもやってないとネタがないね_d0032118_20573389.jpg

下半身露出は逮捕です
なにもやってないとネタがないね_d0032118_20591584.jpg

洞窟突入


おわり(゚∀゚)
by kobayasi99 | 2005-11-24 21:02 | SWG日記