人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい 港 JEDI

私は賞金稼ぎである
さっきまで仲良く話してた友人もミッションを受ければ躊躇無く殺さねばならない
そう、今回のターゲットは友人のXionであった。

彼はベスティンに居ると報告を受ける
時を同じくし友人BHのモリチがベスティン居る賞金首のミッションを受けたようだ、残念ながら標的は違ったが私はモリチに先に賞金首に突っ込ませてその混乱を利用してXの襲撃を行う事にした。

モリチが自分の標的に突っ込む、ベスティンの街が少し混乱したようだ
続々と野次馬が見に行く
そう、その中に私の標的Xが居たのである
背後から近づく私、しかしXも何か異変を感じていたようだ
だが気づく前に私の初撃が決まる、「モリチはどうなったんだ?」なんて考える余裕などすでに無かった…

私は5分ほど戦っていただろうか…
チャンスは突然やってきた
Xがヘルス半分くらいでラッシュをかけて来たのだ、私も半分くらいだったがフォーカスクリスタルなどでヘルスを増強していたので焦らずステーキを食べ撃ち合った
幸運にも私のファイヤー、毒、出血、ドロイドダメージといい感じで彼にDOTを与えてるようだ、そして彼の回復のタイミングをミスらせる事に成功したのである。
崩れ落ちるX…

勝った
私はそう思った
しかし、ここで致命的なミスを犯してしまう事になるのである
DB(デスブロー)をする時に動いてしまったのである!
長期戦を覚悟していた矢先の勝利である、実は結構ファビョっていたのも事実
そして起き上がるX…
「しまった!」言うが遅いか彼のヘルスはどんどん回復していく

そう、ここから40分にも渡る死闘が繰り広げられるのである!!


スパイスは切れスティムも切れ武器のパワーアップなんていつごろ切れたのであろう
大体20分も戦えばジェダイのフォースは切れる、しかしもう30分は経っている…
「ホロを使ったな…」これを使うとフォースは一気に回復するのである、単純に計算してもやはり40分は持ちこたえねばならない、しかしスパイスが無くなった時点でアクションとマインドはかなり厳しい状態だ
「作戦を変えよう」私は思った、下手な攻撃よりDOTを入れてアクションを温存しKDとルートでマインドを回復する時間を稼ごうと…

最後はどっちが勝ってもおかしくない状態だった…
私のヘルスがギリギリでなんとか回復しかしそうなるとマインドがギリギリになるという状況だ
「そろそろか?」
私の集中力も限界が近づいてきた、これで負けても悔いは無いそう思ったくらいだ
しかしここでXの動きが止まったのである
そう、長期間の死闘でついに彼のフォースが尽きたのである
勝った…

今度は焦らずに決めセリフと共にDB


「GOOD BAY JEDI」

ここはベスティンである、首都と言っていいだろう
40分に渡る死闘を見ている観客ももちろん大勢居た、私の賞金稼ぎとしての名声も高くなる、私はそう思ったギャラリーから沸く歓声がその答であろう

ん?歓声…?

観客「つづりちがうよw」
観客「いい港…」
観客「BAYは港…」
観客「w」
観客「byeだよ」

は…はずかしす(´・д・`)

そう、私は賞金稼ぎとしての名声では無くアフォのBHとして有名になってしまったのである!!
まさに恥じである
モニターの前で顔を真っ赤にしたのは言うまでもないだろう
これから私が通ると「うっほ いい港w」と言われるであろう

しかしめげない、このままカタナ銀河が消滅するまで賞金稼ぎとして暗躍していくだろう…



そう、アフォBHとして…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by kobayasi99 | 2005-10-31 21:37 | SWG日記