人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武器とか

少し装備品の事もPVP用に考えてみましょうかね
武器とか_d0032118_2044719.jpg


レンジに限り武器は衝撃がいいでしょう
何故かと言うとPSG を相手に装備されるとだいたいエネルギー攻撃が20%緩和されてしまうんですね
最大攻撃の高いエネルギー武器を使っても20%緩和されるので衝撃で少し弱い武器のほうがダメージは高くなるんですね(´・ω・`)

あと、大事なのはSACですね(もちろんダメ&スピードは良いに越したことはないですが)武器によりキャップがあるんですが、たしかピスは65 カービン73 ライフル82
レンジの場合射程が長いので絶えず攻撃出来るんでアクションコストが高い武器だとすぐ息切れしてしまいます、なのでSACが少ない武器をチョイスするとイイと思います
スライスもスピード&ダメージに出来ますがSACのスライスは無いんでね

しかし、武器にはまだ強化すべき所があります

それはレンジウェポンパワーアップを使うことです
<タクティカル・グリップ>
 射撃速度上昇、命中精度減少

<タクティカル・スコープ>
 命中精度上昇、射撃速度減少

<バースト・フォーカス・マズル>
 ウーンズ値上昇、スペシャルアタックコスト上昇

<強化ストック>
 スペシャルアタックコスト減少、命中精度減少

<調整カプラー>
 エレメント(属性)ダメージ上昇、通常ダメージ減少

<高出力バレル>
 通常ダメージ上昇、射撃速度減少

このパワーアップはキャップを超えれます、SSで分かると思いますがSACが65より低くなります
長期戦になるPVPでのお勧めは強化ストックです
命中が若干減りますがそんな気になるほどではありません
パワーアップも好みで是非どうぞ

~衝撃レンジウェポンdmgcap ベスト5~
1.アサルトボウキャスター 【1184.5】(ウーキー専用)ライフル
2.フェザーウェイトFWG5 【967】 ピストル
3.FWG5 【948.75】 ピストル
4.高容量スカッターピストル 【948】(MBH専用)ピストル
5.ザーカダートカービン 【931.5】カービン


まぁ 一番良いのは好きな武器で戦うってーのが一番だと思いますがねー
ホントはもっと細かく書こうとも思ったんですが、PVP(ジェダイ狩とかね)初めるって方ならこの辺くらいでいいんじゃないかな?自分で考えるの楽しいしね(・∀・)
by kobayasi99 | 2005-10-01 21:08 | PVP