SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変態軍団キタ━(゚∀゚)━!

えぇ アレはダソミアにPAメンと狩り行った時でした

ダソミアに狩りなんてNSかい?って言われそうですが、スティムの材料のH肉がソコソコの品質が沸いてたんで肉狩りですね

d0032118_2042437.jpg


最初H肉を落とすMOBが分からなくて苦労したんですがね

まぁ まったりもったり狩りしてたんですよ

d0032118_208874.jpg


肉のほうも90kくらい集まったんでそろそろ帰ろうかって事になったんですが

なにやらレーダーに赤い点がブツブツと沸いてるじゃないですか

そして…

d0032118_20105327.jpg


裸族キタ━(゚∀゚)━!

そう 我々はワラワラと裸NS軍団が沸いてる地点に陣取ってたんですよ
d0032118_20125386.jpg


囲まれるMYZズ
d0032118_20135737.jpg


そして全滅(´・ω・`)

面白かったyp
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-25 20:16 | SWG日記