SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コルベッツ

行ってきたーコルベット

d0032118_1113331.jpg


クエスト進めてチケットを取って飛ぶんですね

飛ぶ前にラグやら戦闘員になってないやらでゴタゴタしちゃったんですがね

d0032118_11155654.jpg


キタ━(゚∀゚)━!

これはアレですよ、EP4の冒頭で出た宇宙船の中なんですよ

私達CL7~80で行ったんですがね

かなりキツイ(´・ェ・`)

まぁ 面白いからいいんですがねー

内部で色々セキュリティー解除したり船を破壊するための作業を色々するんですが、私も初めての事でwiki見ながらの行動でしたので死者続出(´・ェ・`)

d0032118_1121543.jpg


みんなの断末魔の声がチャットに響きます

それでも黙々と作業をしながらAV21のパワープラントって言う材料を密かに探している俺ガイル

そしてロックされてるドアを開けるためのパスが分からなくなったので戻ってパスを確かめてみんなに伝えると、先行したボボがプラントを発見した模様


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

オレが取る予定だったのにorz

まぁ それでもクリアー目指してがんばってたんですが

破壊作業はなんとかなったんですが、残り1分だったんですよねぇ

脱出しなきゃいけないんですが無理ですた(´・ェ・`)

でも次は道憶えたから行ける悪寒!!!

みんなまた行こうねー
[PR]
by kobayasi99 | 2005-09-04 11:29 | SWG日記